医学アカデミー GALLERY

医学アカデミー理学療法学科のBLOG


テーマ:
9月25日(日曜日)第15回アカデミック祭を開催しました。
当日は、天候に恵まれ、約500名の一般来場者を迎え入れることが出来ました。
開催時間前から玄関に並んでいただいたり、健康教室や飲食模擬店でも並んでいただいたり、ご迷惑・ご不便をおかけしました。
学生および教職員一同精一杯のおもてなしをさせていただきました。
楽しんでいただけたでしょうか?ご来場いただいた皆様には、心より感謝しております。
来年も皆様の笑顔をお待ちしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iaptさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります