GW最終日は海の近くの公園へ!今日のマリンコーデ | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

{7ED0CFD9-E667-446A-9188-0149AF5774D7:01}

こんにちは!
JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
30代40代ママのためのファッションスタイリストLiCA よしなみりかです。


実家に子どもたちと共にお泊りだった昨日。
そんな今朝はちょっと早めにおじいちゃんおススメの公園へ!

海の近くでとっても広いところでした!
のびのび遊べそうで、また来たい!


そんな今日のコーデはこちらです。

・パーカー(無印良品)
・ボーダーカットソー(無印良品)
・ガウチョパンツ(ZARA)
・靴下(靴下屋)
・靴(ZARA)
・トートバッグ(ノベルティ)


トートバッグは先日の原宿表参道お出かけで立ち寄ったショップのノベルティ。
メンズとレディースが入っていたお店だったので、主人のパンツと私のカットソーワンピースを買ったらいただけました。

今はショップでもらえるノベルティもいろいろありますよね。
結構しっかりした作りで、小さな別ポーチまでついていて。。あなどれませんね!(笑)


このバッグ、黒をいただいた(4色の中から選べました)のですが、これからの季節に使う色味としては、キャンバス地(厚手の粗布)だし、ちょっと重めな感じ。

今日のコーデにパーカーと靴、ボーダーに入った白が入っていたおかげで、コーデに軽さがでて、上手くバランスが取れたような気がします。


バッグをもっとコーデになじませるには、白やそれ以外の明るめ色のスカーフなんか巻くとよさそうですね♪


今後のイベント
【コラボイベント】
5月12日(火)
ママの笑顔応援企画!
スクラップブッキング体験とママスタイリストによるスタイルアップコラボ講座


【ママハピサロン千葉@WOW!TOWN幕張】
5月21日(木)
やさしいリーフレット講座~もっとオリジナリティーを出すコツ~

早くもお申込みいただいています!ありがとうございます!!

JPCA日本パーソナルコーディネーター協会 資格認定講座

あなたの好きなファッションをお仕事にしませんか?
パーソナルコーディネーターに興味がある、または、パーソナルコーディネーターを目指す方への講座です。

「詳しいお仕事内容が知りたい!」
入門講座

「好きなファッションのお仕事がしたい!仕事の方向性が知りたい!」
ベーシック講座

「実際にパーソナルコーディネーターとして活躍したい!」
プロ講座

【開講スケジュール】
5月18日(月)入門講座

HP・お問い合わせ
詳しいサービス案内はHPまで!
【30代40代ママのための着こなしコーデ術&プチプラコーデ・着まわし術】

ご質問・お申込みはこちらから!
【お問い合わせ・お申込み】

LiCA営業日程スケジュールはこちらから!
【営業スケジュール】

お帰りの前に「ぽちっ」としていただけると励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
読者登録してね

インスタグラム、始めてみました!
よかったら、フォローしてくださいね♡
Instagram