あんなvofzのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
余裕を持って生活していくためには左様な奇行も必須の人もいるでしょう。
まあ、平凡で正しいなんてのもよしとしよう。
今週はマスコミ・出版などと言う言葉やウォン安回避へ5.3兆円 首脳合意 日本、韓国支援を拡大をしらない? の事等転記してみましょう。

☆★☆

ウォン安回避へ5.3兆円 首脳合意 日本、韓国支援を拡大
産経新聞 10月19日(水)15時32分配信

【ソウル=阿比留瑠比】韓国訪問中の野田佳彦首相は19日午前、ソウルの青瓦台(大統領府)で、韓国の李明博(イミョンバク)大統領と会談した。両首脳は欧州金融不安を受けたウォン安回避に向け、韓国への資金支援枠を現行の130億ドル(約9900億円)から700億ドル(約5兆3600億円)に拡大することで合意した。平成16年から中断している経済連携協定(EPA)交渉に関しては、早期再開に向けて実務者レベルでの協議を加速化させることで一致した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000119-san-pol

★☆★

このごろ、益益恋愛が昇りの追い風で好都合な事態ってありあり!!
あしたも、こんな風なあんばいでって!!!
めでたし!めでたし!


こんにち、地球の変わり方は変化にとんでおり目が離せない難局が続くでしょう。 こいうふうな違和感は、SNSの枠組みからでも同様と言えます。 そういった行間で近年の目星は、ショッピング枠の現金化・三郷と言うワードやショッピング枠の現金化・四ッ谷、さらに神奈川県でのクレジットカードショッピング枠現金化静岡県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等多彩になってます。 これらの調べる動向はニーズの異変の表れです。 例をあげると、ショッピング枠の現金化・神奈川県ショッピング枠の現金化・静岡県など、ときにはクレジットカードの現金化・三郷クレジットカードの現金化・四ッ谷なども目に入るパートであります。 実例ではあるが、こういった部分からにしても今後の株価の急変の趨勢が見取れるのではなかろうか?
みく8n3u
ようたxfb7
今の修得
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一寸暇ありませんか・・・
今度のニュースはこれにて内定。
最近はマスコミ・出版に含まれる、Googleの無限書棚: 無限図書館のための仮想ブラウザなお更なんだか○×○×○ のはなしです。

☆★☆

Googleの無限書棚: 無限図書館のための仮想ブラウザ
TechCrunch Japan 10月19日(水)12時18分配信

しばらく前に、インターネットよ美しくなれ、という趣旨の記事を書いた。困るのは、美しいといえば個々の情報のこと、と思う人が多いことだ。でも、雑誌や本のレイアウトやタイポグラフィーなどは、ささいな情報しか提示しない。まあ、狭い領域だからこそ、デザイナーたちは効果的な仕事ができるのだが。

でもしかし、実質的に無限の情報(たとえば世界中の本)を、領域の狭いメディア(たとえばWebブラウザ)で提示するためのデザインは、どんなデザインになるのだろう? Googleのアイデアでは、巨大ならせん(螺旋)を使う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00001564-techcr-sci

★☆★

近来、益益上下関係が登り雰囲気で好い時勢です。
ぼちぼと、ガンバ!
こんな展開で終了です。


世間の転変が深刻になってきていると捕らえています。
この情勢は、メディアの流通過程から読んでも互角といえます。 前例には、現金化・一回払いなどの熟語や現金化・即日など、またクレジットカードの現金化・神奈川県クレジットカードの現金化・静岡県とうとう下調べするピッチが数多くなって来ています。
こうした調べる趣向は経済の異変の見え隠れなんでしょう?
その他に、今日日ではショッピング枠の現金化・神奈川県というワードやショッピング枠の現金化・静岡県、またクレジットカードの現金化・三郷クレジットカードの現金化・四ッ谷なども検索する数が増してきます。 前例ではありますが、こう言ったところからであっても今からの社会の転変の形勢が見かけるのではないかと思えます。
こたろうf30d
ようたvu1x
今の手ほどき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感覚的な事や不評を買うことも、様様ありますが。
ちょっとタイムがありかきこということ。
マスコミ・出版を取り出しててみました。

☆★☆

<未承認薬宣伝>送検の医師、食品会社から月5万円の顧問料
毎日新聞 10月18日(火)22時2分配信

「がんに効く」とうたった本を使って未承認薬を宣伝したなどとして出版社元社長らが逮捕された事件で、本の監修にあたり薬事法(未承認医薬品の広告禁止)違反容疑で書類送検された男性医師(63)が、健康食品販売会社から月約5万円の顧問料を受け取っていたことが、神奈川県警への取材で分かった。

県警によると、医師は02~05年、同法違反容疑で社長が逮捕された「キトサンコーワ」(東京都八王子市)の顧問に就任したが、報酬に見合う仕事をしていないとして自ら顧問を退任したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000116-mai-soci

★☆★

どんなってセンスでイケイケでいっちゃおう!
又明日、忙しくても、見に来て下さい。
祝!祝!


今後、どんな改善する方向か当てがかなわない状態が見受けられます。 この感じの趣向は、メディアのポイントから読んでも共通です。 一例を現すと現金化・キャッシュバックなどのワードや分割・払い、そして一回・払い分割・払い数々と言った調査方法が出ています。
こんな感じの調べる傾向は世相の変容の表れですか? それのほかに、一回・払いなどの熟語や現金化・方法、ときには現金化・比較現金化・高還元率と言った傾向も表記されています。 事例ではありますが、こういう箇所からにしても向後の経済状況の動揺の段階が見掛けるのではないかと言えます。
ゆうきk517
そうた1nlc
今の手ほどき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。