早くも改名

テーマ:
早くも改名します。 実はジムはスポーツジム(GOLD GYM)に通うことからGYMにしたんですが、人の名前にしろよ!!!と友人から指摘を受けました。そこでGYMあらためGIMにします。
これからはGIM(ジム)で行きます。

I AM THE VOICE !!

Clarity is power.  明快さは力。
AD

I AM THE VOICE 2

テーマ:
これからいよいよ新しいブログがはじまります。
王様のエネルギー(四つの原型)を鍛えるべくNEWブログがスタートです。
今回クリス岡崎氏の Wealth Master4期生として学んだ事やいろんな
セミナーでの体験をシェアします。

これかのGYMの活動にご期待ください!!

私のMISSION
私の人生の目的は貢献することであり、与えることを楽しみ
生きる素晴らしさを表現することである。(2006年4月DWDゴールドコーストにて)

→3回目のミッションの変化です。4月のDWD(アンソニーロビンズのデイトウィズデスティニー)
にて考えたミッションです。この気持ちを忘れずにこれからも前進し続けていきます。


If I can`t, I must.

出来ないと思ったら、必ず成し遂げなくてはならない。

計画した形式的な結果より本当に望む結果を優先する!!

→クリスのセミナーにて学んだ言葉です。自分に力が湧いてきます。
AD

I AM THE VOICE

テーマ:
I AM THE VOICE

Now I am the voice.
I will lead, not follow.
I will believe, not doubt.
I will create, not destroy.
I am a force of good.
I am a leader.
DEFY THE ODDS
SET A NEW STANDARD
STEP UP!!!


ブログ開設しました。これで3つ目です。
AD