****************

桜川紗弓ニコ生放送

気ままに配信してます♪


【コミュニティ】

http://com.nicovideo.jp/community/co2361493


****************

 

5期ガッパーガールです✩

http://happy-gapper.com/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-02 11:02:26

SRイベント!貢献者34名様発表!

テーマ:SHOWROOM


6月になりましたヽ( ˆoˆ )ノ


昨日で約1ヶ月参加していた
SHOWROOMイベントが終了しました!



今回の目標は、、、



オリジナルギフト制作権!150万pt!




毎日できる限りの時間を作って配信!


お仕事や電波状況で遅れたりできなかったり
皆様には大変ご迷惑お掛けしました(´;ω;`)



最終日が近づく中、、、
残り3日で残されたのは約40万pt



もうギフト作りたい!って気持ちの前に
皆様が自分に費やしてくれた
時間や想いを無駄にしたくない!!
ってそればかりでした:;(∩´﹏`∩);:



最後はだめ押しで
2日間長時間配信していましたが、、、
皆様のおかげで無事目標達成!!!!!!!



本当にありがとうございます(´;ω;`)




眠い中睡眠時間を削ってくれた方
お出かけ中に投げてくれた方
お仕事中にこっそり投げてくれた方

など、星投げ・カウント・ギフト
本当にありがとうございました!!!



たかがアバターでしょ?とか
たかがギフトでしょ?とか
そう思う人もいるかも知れませんが


ウチにとってはすっごい大切なものです!!



このお仕事を初めてから
思うようにならないことばかりで
SHOWROOMのアバター制作権だって
ウチにとっては届かない壁でした。



そこを更に超えさせてくれた皆様が
ウチにとってはかけがえのない存在です!



本当にありがとうございます!!!!






さて、今回も貢献者さまに
「アバター缶バッチ2」を
プレゼントさせて頂く企画をしてました!



今回は、、、34名様!!




とうげん。@桜川紗弓さん
デールさん
まさやさん
シュッチ@桜組隊士さん
mc.takaさん
水田@桜川紗弓さん
ぱーしぃ@紗弓隊(ショム2課)さん
まこーみっくさん
スカイシー@桜川紗弓ちゃん応援隊さん
さとぴさん
たもんさん
【あつひろ】さん
まるてぃねすさん
アイドルすずかぜゆうきさん
orangeさん
里ぽんたさん
ちなDe@砂田ゴメス幸輝推しさん
ココロさん
ひでお@2016ミスヤンチャン星野白花&竹内花を応援中!さん
しろねこ@魔法の修行中さん
アトムさん
バモスさん
リンちゃい@仕事中ミュート星投げさん
もぐりすきぃさん
あかちんさん
makoalaさん
shohei(ハゲ軍団マネージャー)
たっちゃん☆渡辺結菜&ちろぴい部@さゆ民涼風ファミリーさん
naometalさん
みっちーさん
横浜の鯉人さん
水着配信やってないかなぁ~さん
どんまい田中☆YUURI隊さん
ともさん



以上の34名様には
「アバター缶バッチ」を
プレゼントさせて頂きます!



@sf_sayumiのアカウントから
DMが行きますので
フォローお願いします
ヽ( ˆoˆ )ノ


6月15日までにDMが来ない方は
_<)






これからも桜川紗弓を
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-26 15:31:46

SRイベント!貢献者18名発表!

テーマ:SHOWROOM



先日終わったSHOWROOMイベントで

「アバター制作権GETしたら、イベント終了時の貢献ポイントランキング上位18名にオリジナルアバターイラスト缶バッチをプレゼントします!」

(・・・長いね)

という企画をやっていたのですが、
結果発表聞けてない方もいるので
ブログに書いたらとアドバイスも
いただきましたので、、、


はっぴょーしますっ!!!



缶バッチGETされた18名様です!


とうげん。さん
デールさん
シュッチさん
mc.takaさん
まさやさん
水田さん
スカイシーさん
まこーみっくさん
二宮さん
さとぴさん
アトムさん
かわうそさん
orangeさん
涼風さん
shoheiさん
ワンダさん
たっちゃんさん
ちなDeさん



おめでとうございます((o(*^^*)o))



後日桜川の方からTwitterのDMにて
発送の詳細連絡をさせて頂きます!


またDMにてご連絡が取れない方は
お手数ですが、911219.sayumi@gmail.comまで
ご連絡頂けますと幸いです!



よろしくお願いします(^^)♡




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-25 19:14:35

久々の大撮影会とSRイベ

テーマ:ブログ


昨日は久々の大撮影会!✨


東京写真連盟さんの撮影会に
初めて参加させて頂きました(*^^)



午前中はあいにくの雨と寒さガクリ


じゃけど、小雨だったし
後々雨も気温も上がったので
よかったですヽ( ˆoˆ )ノ



初めての参加にも関わらず
撮影してくださった皆様
本当にありがとうございました!







やっぱりこうして
初めましての方や
何度目ましての方と
直接お会いできるのは嬉しい!





次は5月29日に越生にある
ゆうパークさんで水着撮影会ですキラキラ


屋外での水着撮影会も初めてなので
楽しみですヽ( ˆoˆ )ノハート②




その時までしっかり筋トレ
頑張るぞー!!!






そして、昨日の夜にSHOWROOM
イベントが終了しました!!


目標は50万ptの
アバターGETだったんですが、、、




皆様のおかげで100万pt超!!



オリジナル楽曲制作件まで
獲得させていただきました(´;ω;`)



毎日星投げカウントギフト
本当にありがとうございました!!



アバターはできるまで
少々お待ちくださいね( ^q^ )





色々迷子になってしまいそうに
なることもよくありますが
これからも自分らしく
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします((o(*^^*)o))




新井さん通算2000本安打まで
あと1本!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メールマガジン
お名前 メールアドレス


ピンクペガサス

メールマガジン

WORLD ORION'S

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。