2016-03-14 16:15:51

*今日のご飯*

テーマ:ブログ
トマトを器にツナ&キュウリ&くり抜いたトマトを刻んだものに味付けをしたものを入れましたウインク

器も食べられるサラダは洗い物が減ってサイコーです(笑)
{16171CB7-4E65-46C6-9C3F-07643FD57E3E}


AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-03 17:17:25

*あかりをつけたら

テーマ:ブログ
お雛祭り~*\(^o^)/*クラッカー

2色ご飯作ってみたよウインク

卵の盛り付けは失敗口笛

料理は難しいですね照れキラキラ

でも楽しかったぁピンクハートピンクハートピンクハート

{7BD78377-34C3-445A-852A-EFA61ED0A323}


🎶したらばがにぃ🎶
{DDE80624-384B-41D6-B6A4-ADBBBD435163}


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-27 23:27:45

*ありがとうございます(*^^*)*

テーマ:ブログ
先日、応援するボタンをポチッと押してくださいっとお願いした件について

ページを見てみると増えていてすっごく嬉しかったです(>_<)本当にありがとうございます(*^^*)

気が向いた時で全然構いませんので引き続きポチッとお願い致しますおねがいキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26 17:35:03

*ポチッとお願いしまーす(◍ ´꒳` ◍)*

テーマ:ブログ
お久しぶりです(*´∀`*)

今日はこのブログをもし読んでくださっている方がいましたらお願いがありますおねがいキラキラ

下の【しーたん応援ボタン】から美人Topicというサイトに飛んで頂き、私のページの応援ボタンをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです(*´∀`*)


ページに飛ぶと下の画像のようになっていて、【応援する】ボタンが1日1回押して頂ける仕組みになっています🎶

{B30076AA-33A2-4E28-9174-955405FBB3A1:01}

是非是非宜しくお願い致しますラブラブラブ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-14 12:14:15

*北海道を代表する*

テーマ:ブログ
【円山ぱんけーき】
行ってきたよん🎶

ここはなかなか入れないのですえーん
開店前に並んで予約してやっと入れるというくらい混み混みガーン

それくらい人気ということですねピンクハート

今回は赤レンガ店に行きましたラブ

プリンスのパンケーキ
{9B29572F-2040-4F5A-8CAA-D575FCC84466}


とプリンセスのパンケーキ*\(^o^)/*
{8D769E36-55F8-4D27-9DBB-736C2DBAB851}

パンケーキには珍しいふわっふわだけじゃなく、とろっとろなんですおねがいキラキラ
一度食べたら病みつきになります🎶


どちらもなんーまら美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ

そして見た目がかわいぃ(*´∀`*)💕

乙女心をうまくくすぐってますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-02 10:10:51

*ピアス作りました*

テーマ:ブログ
こんにちは~(*´∀`*)

今日はこの前手作りしたピアスを紹介しまぁす♡

グリーン系のピアスってなかなか売っていなくてあせる
自分で作っちゃいましたおねがいピンクハート

{249EF64C-85A9-4C4D-B4B9-54B281C3A03F}

{9CFB60AA-B488-4307-A459-8AC960DC4CF0}



ん~🎶可愛い←自己満ごめんなさい。。。

手作りっていいですねキラキラ
楽しいぃ~*\(^o^)/*

次は何作ろうかな~ウインク
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-17 07:55:16

*サロンモデル*

テーマ:ブログ
いつもお世話になっているMizzoさんで作品撮りをしました(*^^*)

担当の美容師さんとはもうお友達のように仲良しで私の好みのカラーをバッチリ調合してくれますヾ(@^▽^@)ノ

作品撮りはほんと楽しい~ラブラブ

ありがとうございました★
{5574DE2D-CCAF-4BBF-B8FC-654C1D2456CC:01}

{7ACA52C7-A56D-4B33-8C10-6EEB56560E5C:01}

{E43D3938-D4BE-455D-8F21-5DFC3825D6A7:01}

今日は別の美容室さんからオファーを頂き、作品撮りしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))初めて行くお店なので楽しみですアップアップ音譜
いいね!(22)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015-03-16 22:32:18

*円山にあるピザがおいしいお店*

テーマ:ブログ
【スマヰルキッチン】
注文を受けてから目の前にある窯で焼いてくれるピザは絶品(*´ェ`*)

私が食べたのはクリームシチューピザ♪
名前を聞いただけでよだれが出るでしょ!?(笑)

それとオススメなのはピリ辛のアヒージョ♪
書いてたらまた食べたくなってきた~о(ж>▽<)y ☆
サックサクのパンにピリっと辛いオイルをつけて食べたら最高ですにひひアップアップアップ

デザートは本日のアイスと本日のケーキ音譜

私は本日のケーキ、キャラメルのケーキを頼みました♪
南国テイストのおしゃれな盛り付けニコニコ

円山のお店っておしゃれ過ぎて入りにくい…なんて言う方もいると思うのですが、こちらのお店はアットホームで堅苦しくないので気軽に楽しめるお店ですよ~(*^^*)

今日からランチも始めますっと言っていたのでランチも行ってみたいな(*^▽^*)

最後に写真貼りますね( ´ ▽ ` )ノ

{04101205-271D-492B-A32F-4C0D45DEE880:01}

{A705506D-4B18-4F0E-9D39-CE4668BEAE80:01}

{977D05DD-B0B1-48F6-84CB-0A46E225D6D1:01}


いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-08 09:26:58

*ちゅーか*

テーマ:ブログ
昨日はノルベサの近くにある
【WORLD CHINESE KITCHEN LU:RAN】
というお店に行きましたニコニコ

ここは最近よく行きます(*^^*)

中華大好きな私にとってはテンションあげあげのお店の一つ音譜

たくさん食べた中でピックアップ( ´ ▽ ` )ノ

ラム肉の揚げ餃子♪
{45BB19C0-1F95-4B91-9A34-1BDDF2CAECAD:01}
サックサクの生地の中から出てくるジューシーなラム肉はもう最高!
きざみネギとさっぱりとしたポン酢のようなタレをつけて食べると何個でもいけちゃうドキドキ


王道の小籠包♪
{0A0092A3-9696-4010-8412-1FF8700159B1:01}
切れ目を入れると中に閉じ込めてあるあっつあつのスープがじわぁ~と出てきて、それに黒酢をかけていただく(ノ´▽`)ノ
中華料理屋さんに行ったら必ずと言っていいほど食べちゃう大好きな一品


油そば♪
{D949BC1A-45AD-4DF2-BF0F-3A4597BA7A0A:01}
ザ・中華!っといった味★胡麻油の風味がたまらんですラブラブ!恋の矢


ジャスミンティーのカタラーナ♪
{4863D569-4379-4A32-848D-89931FFE102C:01}
珍しいですよね~(*^^*)
コーヒー牛乳のような味がするかと思えば、後味は抹茶のような目キラキラ
ふんわりお茶の香りが口に広がる上品なお味音譜女の子は絶対大好きだと思いますヾ(@^▽^@)ノ


また更新しまぁす!
♪したらばがにぃ~♪
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-05 19:46:48

*これから発売の…!*

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ
昨日は果実倶楽部818さんで開催されたパーティーに参加してきました~(*^^*)

サッポロビールさんでは、「サッポロ サワー工房レモン&レモンピール」と「サッポロ サワー工房 オレンジ&オレンジピール」を3月24日(火)から北海道地区で先行発売します★

その新商品を一足先に飲ませて頂きましたよ~(*・∀・)


パーティーではCMに出演されているマジシャンの方もいらしていて、目の前でマジックを披露してくださりました!!魔法みたいな事が次々と起こって目が点(笑)とっても楽しかったです♪CMではお顔は写っていないのでお逢いできて嬉しかったです★

そしてCMソングを歌っているflumpoolさんからのビデオメッセージは会場にいた私達だけが見れたんですよ~☆


これまでのレモンのお酒は口の中に残る苦味が苦手で正直避けていました|ω・`)
ですがこのレモン&レモンピールは私の苦手な苦味が全然ないんです♪

オレンジ&オレンジピールはオレンジの甘みの後でふわっと苦味を感じるのでオシャレな味わいを楽しめます✨苦味はすぐに消えるので私でも美味しく頂けました。

どちらも後味がさっぱりしているので甘みが強いお酒が苦手な方も絶対気に入ると思いますよ(*´ェ`*)
そのまま果実をかじったみたいにしっかりとフルーツの味がするお酒は他にはないと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

発売されたら絶対また飲みます~(o^^o)

{BEDDBB50-EAE9-459F-BDBD-6893B61BE641:01}

{27752D1F-526B-4897-814E-0DFFD47D32C0:01}



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。