1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-07 19:51:05

新しい連絡先

テーマ:春休み
5月20日からニュージーランドへ行きます。

これからの連絡先と新しいブログのアドレスです。

登録お願いします。
アドレス帳を作りたいので一度、名前入りでメールを下記アドレスに送ってもらえたらありがたいです。
「メール」hiroshi3may1982@gmail.com

「ブログ」「ON THA ROAD IN THA WORLD」
http://ameblo.jp/ontheroadintheworld/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-06 20:58:05

春休み

テーマ:春休み
ON THE ROAD IN JAPAN-画像-0389.jpg

ニセコの山籠り生活が終わった・・・
何だか少し淋しい・・・
また来シーズン!

だったら、まだ良いけど俺がニセコに戻るのは再来シーズン・・・

みんな再来シーズンの事まで、まだわからないって・・・

俺は必ずニセコに帰る!
別れの季節、春。
小樽の桜はもう少しかな?
今日は天気も良く早速、自転車に乗って床屋に歯医者・・・
そして久しぶりのマック。
ニセコに比べたら小樽も都会に感じる・・・
女の子も可愛い・・・
山から帰ってきた!
仕事が終わったんだ!

今日から29歳の春休み。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-05 11:47:31

最終日

テーマ:ニセコ生活
ON THE ROAD IN JAPAN-画像-0385.jpg

冬の間、真っ白だったニセコの畑の景色もようやく土が見えてきた(写真)
春が来た!
今日はニセコアンヌプリ最終日。
天気も良く、いい感じ。
もう、振り返る事もなく、先を見すぎる事もなく。明日を考える。
明日から2週間、小樽での生活。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-04 17:23:41

誕生日&同窓会

テーマ:ニセコ生活
小樽で過ごした2連休。
誕生日&同窓会という事で素敵な時間を過ごした。
29歳。ついに20代も残り一年。
20代、俺はただ何となくでも、誰かの真似でもなく。自分の意志を貫き今日まで生きてきた。

行きたい所へ行く、なりたい自分になる。
もちろん、そのための我慢もした。
今日の自分は間違いなくあの時、なりたかった自分。
自分に誇りを持とう、自分を信じよう。

同窓会。
いつもの顔馴染みにいつぶりかもわからない桜人・・・
時はたち、歳を重ね、久しぶりの再会。
何かいーよね。こういうの。しかも俺の誕生日。
住まいが代わったり、名字が代わったり、性格が代わったり・・・
でも、基本適に人は変わらないって事だね。
俺もお前も。
また会いたいなー!
次はいつかな?
俺が小樽にいるのは2年後かな?

本当に楽しかった!みんなありがとう。心から感謝。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 10:33:11

再来シーズン

テーマ:NISEKO10-11
今シーズンが終わろうとしてる・・・
来シーズンはニセコに来ない・・・
でも、再来シーズンは必ずニセコに戻って来ようと思ってる。
100日滑った俺が何をしたいかって?
道具を揃えて、バックカントリーへ行きたい!
バックカントリーはニセコの魅力の一つ。
ニセコアンヌプリのゲレンデだけではなく、リフトアクセスがなければ自分で歩く・・・
チセヌプリ、ニトヌプリ、イワオヌプリ・・・そして羊蹄山。
ドキドキ、ワクワク!
だからニセコはなまらヤバい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。