ゴールドフィンガー2006

テーマ:

今回は一部名称その他を明かさないようにしていますのは、知らない人にはサッパリだけど知ってる人は凄く知ってるからと言うことで、私のジェントルメン度が著しく低下することをある意味防ぐためですが、一緒に写ってる方々は尊敬出来る人ばっかりです(フォロー)。
肖像権とかが問題になったら速攻消します。


今年三回目の忘年会に行って来ました。
原作者さんの本業の方の忘年会です。
池袋ですよ※1

この忘年会は原作者さんの本業だけ合って業界の方々が多数訪れておりました。
俳優の方々も多数いらっしゃってましたし、もちろん女優の方もおりました。
かなり高名な方もいらっしゃったみたいですが、私、本当に正直に言ってジャンルが違うので※2知らない人ばっかりでしたが、最近テレビ等で活躍中の及川さんだけは分かりました。

で、会も終わる直前にちょっと個人的に興奮。
とある大物俳優さん登場。
もうメチャクチャ大人気、女優さんみんな彼のもとへ。
原作者さんにお願いして一緒に写真撮って貰っちゃったい。





加藤さん
わーい!
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 加藤さん
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  加藤さん
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
隣で嬉しそうにしてるオイラは鬱陶しいからフィルター。

ついでに、一緒に連れて行って貰った編集さんの方の写真も…



早坂さん
わーい!!
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 早坂さん
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  早坂さん
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
………スイマセン、本当に名前だけしか知らなかったです※3

最後に、長谷川さん及川さんに言って写真撮らせて貰おうとしたんだけど、長谷川さんが大層酔っていたので返事だけ「良いよ!」って言われたのにどっか行っちゃいました…。
まぁ女優さんはいいや、加藤さん万歳!


ところで、実際問題全然外様なので、彼等の輪には当然入れなかったわけですが、なんか映画業界の方がいたので思いっ切り今の邦画のダメなところとかマニアックに話せました。
スッキリした!
業界の人もなんでダメで、良いところはどこで、どうすればいいのか分かってた!
分かってるのに結局上からお金を得るためにダメな方に行かざるを得ない現実を嘆いていた!
マトリックスをアメリカで作られたことを悔しがっていた!
海猿劇場版みたいのが売れても邦画にとって全く良くないとおっしゃっていた!!


今日もバイクで行ったので※4一滴も酒を飲まずに帰ってきました。
やったね!(←?




人気blogランキングへ


※1 我が家から最も遠いので一番行きにくい&出来れば行きたくない土地。全3回の忘年会のうち2回がここ…
※2 本当です
※3 本当に本当です
※4 バイクの方が安く済むから
AD

忘年会

テーマ:
禁止ワード:コピペ、使い回し



ジョナサン
EVOC 神奈川支部は今年はジョナサンでの忘年会を選択しました。

参加者
BBさん(幹事:神奈川)
私(神奈川)
マルコさん(東京
うんもさん(青森

神奈川支部は…


お疲れ様でした。




関係無いけどメガネが不人気だった。
何故だろう?



人気blogランキングへ
AD