恋☆カナ

テーマ:

久住小春
久住小春

うんイヤ、モーニング娘。のメンバーなんですけど…、このPVたまたま見たんですよ。


恋☆カナ (クリックでyoutubeにリンク)

う~ん、凄いツボ。
特にサビの踊りが私にド直球みたいで。
あややみたいな狙いすぎ感がない。
イヤ、多分、間違いなくつんくの方向性のステレオタイプなアイドルなんですけどね。
曲も(歌詞はまぁふつうだけど)メロディーが良い感じ。

まさかモー娘。にハマる時がくるとはなぁ…。



人気blogランキングへ
AD

プロフェッショナル

テーマ:

ほしのあき

いわずとしれた、現・オッパイ師匠※1


さて、アイドルの世界には悲しいかなとある定説がある…イヤ、正確に言うとあった。
「二十歳限界論」
アイドルの限界は二十歳まで、それ以降は芸能界に残れない、というもの。

残念ながらこれはおおむねで合っている。
深田某しかり、広末某しかり…。
イヤ、今も活躍してるぞ!と思うのも当然だが、実際に二十歳前後の時代を冷静に見てみると本当に限界論通りなのである。

これを最近の女性アイドルは打破しているのだ。

その理由の多くは、二十歳前後でデビューしていることもある。
しかしそれにしても、以前より遙かにその後の活躍を見ることが出来るのは、アイドル博士※2としては大変嬉しいことなのである。
頑張って芸能界で活躍してくれることこそが喜びなのである。


さて、そこでほしのあきである。
ご存じの通り恐らく現役最年長のグラビアアイドルである。
彼女のここまでの苦労話や、豊胸したというニセパイ疑惑についてはここでは触れない。

彼女の凄さは、そのプロフェッショナル根性である。

グラビアアイドルの武器は、その肉体をファンに見せること。
もうこれは絶対条件で、それが嫌ならそんな仕事をしなければいいし、それを武器に着実に人気をのばしているアイドル達を見るともはや感嘆のため息しか出ないのだ。

その中でほしのあき。
彼女の武器はもちろんオッパイ。

彼女もそれを充分認知し、それを最大の武器として惜しげもなく披露している。
そして以下が、私が彼女を最大限の力で賞賛していることだ。


彼女は、握手会等ファンとふれあうイベントで、ある行為を心がけているという。
それは…

ファンが彼女の胸元を見られる様に、意識的に数秒間ファンから目線をそらせること

偉い!
アンタマジでプロだよ!!



とりあえず、私は彼女のファンではないが(井上和香好きだし)、この様なプロ根性を持った人間を応援しないわけがない。
頑張れ師匠!
努力は絶対に報われるのだ!!






※1
MR.Gが独自のデータによって決めた階位(異存は聞かぬ)
先代の師匠はMEGUMI。
初代、および永久名誉師匠は堀江しのぶ。



34代師匠:雛形あきこ
52代師匠:小池栄子
別格:佐藤江梨子、井上和香


※2
自称、これによる収入は無い。



人気blogランキングへ
AD