餃子は浜松

テーマ:

浜松へ

そんなツンデレまる子ちゃんのために浜松に行く事になりました。
原稿をブッチして。

続きはこちら です。



それにしても連日原稿描いてるせいか、線がノッてるなぁ…w
AD

EVOC伊豆ツーリング2007.2.3

テーマ:

え~、関西から来たryoさんの記事をぶっちして、今日のツーリングの記事を作りました。

安心して下さい。
ちょっと、ブログとホームページを上手く混合させる実験のためのものですから。
ryoさんのはちゃんと描きますよ。
時間がまた出来たら…。




今日の参加者は、
もんま総会長
マルコさん
るーしーさん

で、私です。

もちろん裸です。
裸部です。


裸部ツーリング

ゴメンなさい。

るーしーさん本当にゴメンなさい。




それでは続きはこちらからどうぞ!

AD

EVOC全国集会①

テーマ:

EVOC Eliminator V-twin Owners Clubは、カワサキ社製Eliminator(エリミネーター)250V のオーナーが集う組織である。

エリミネーター250Vを愛し、エリミネーター250Vに乗り、エリミネーター250Vのために生きる者にのみ会員たる資格がある。
EVOCは日本全国に支部を持ち、更にその会員たるやワールドワイドに広まっている(ホントだよ)。

そんなEVOCの関西支部から一人の男が関東、EVOC総本部に表敬訪問する事になった…。




EVOC全国集会



(続く)

東京タワー

テーマ:

年末から年始に書けて非道い風邪を引き、やっとこさ快方に向かった1月4日。
奇遇にもその日はEVOC 関西よりの使者があるとのことで、仕事場以外一週間ぶりの外出となりました。

まぁその関西から来た人の話はちゃんと後日書きますので、今回はその日に行った東京タワーの話。

実を言うと、生まれてこの方上ったことはありません。
神奈川生まれらしく、横浜マリンタワーはあるんですけどね。
行った時間が遅く、長居は出来ないと言われたんですが、せっかくのチャンスだし下手すると今後上ることもないと思い(仕事で真下はいつも通ってるんだけどなぁ)いざ!


綺麗だなぁ
オオウ、我ながら幻想的だ…。
個人的には俯瞰画像が好きなんだけど、こんな感じならあおりも良いなぁ…。
横に「2007」のライティングがちょっと素敵でした。










withスパイディ
昔東京タワーを建てたときに、あの辺りの墓地を壊して作ったとかで霊がよく出ると聞きましたが…。










最後に、二階展望台までの様子を撮ってみたので宜しければどうぞ。




関西EVOC、ryoさんは来襲前からその噂というか持ちネタというか逸話が面白すぎるので(笑)また別に描きます。





人気blogランキングへ

JUSTICE LEAGUE

テーマ:
21世紀を迎えてなお世界は混沌のままだった…。
そんな中、敢えて自らの命を犠牲に世界の平和と正義を守るためにスーパーヒーローが集結した!
その名も…

JUSTICE LEAGUE(ジャスティスリーグ)!

もしくは…

LXG: THE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN(超紳士同盟)!



ジャスティスリーグ
…どう見ても、2人は悪人だよ…






ちなみに、最終的にこんな感じになると格好いいと思います。





チキンなので画像加工しちゃった(テヘッ
他のサイトではノーカットでご覧になれるんじゃないかと思ってます。



人気blogランキングへ

アンナミラーズ

テーマ:



初めてアンナミラーズなるところへ行ってきた。
噂だけは長きに渡って耳にしていたのだが、遂に行くことが出来たのだ。
フード&パイの店、である。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ○○○○○
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

各自、○のところに入る感想を入れてくれれば良しとします。


ひとつだけ。
昨今のメイド喫茶ブームにより、アンナミラーズの店員さんのサービスから似たような印象を受けた。
しかしながらそれは如何なことかと思う。
分かり易い流行を追うことはいっときのお客さん増加には繋がるが、そもそものアンナミラーズの持つアイデンティティが失われてしまうのではないか?
アンナミラーズは独自のサービススタイルを持ってたからこそここまで成長したのではないか?
そんな思いにふけりつつ、店を後にした。

まぁ、初めて行ったんだけどさ。




P.S
私のただひとつの楽しみであるところのEVOC 、またもや楽しいひとときをありがとう。
Pay it foward、幸せは必ず次へ回していこうと思います。




人気blogランキングへ