EVOC銚子ツーリングオフ

テーマ:

さぁ!
昨日は日曜日、私が日頃たまった鬱憤を晴らすべく入った暴走に暴走を重ねる狂走集団EVOC

「手前ぇら、今日は千葉までケンカ売りに行くんで夜露死苦ゥ!!」

とか言ったか言わないとかで、銚子までツーリングに行くことに相成りました。
私にとっては、以前大変なことにあったとかあわなかったとかあったような気がしないでもない右手治癒後初のツーリングとなりまして 、大変嬉しゅうございます(文体メチャクチャ)。

さて、銚子といえば千葉の東端とも言えましょう。
距離はというと・・・
銚子ツー1
いや、スイマセン、私一日でこんなに走ったの初めてなもので・・・。
まぁ普通のバイク乗りは北海道を走り回ったり、アメリカを西から東まで走ったりするのでこれは短い方なんですけどね。


でこの日集まって頂いたメンバーを一応紹介。

おーすけさん(幹事)
アヤさん
ごっちさん
しゅうさん
RANさん

しろうさん
鹿蔵さん
以上EVOC(エリミネーターのオーナーのクラブの皆さん)

APさん(ZZR1100)
テクさん(ハーリーディビッドソン←!)
とめさん(X-11)
ヘビメタさん(Z750S)
HIDEさん(ZRX1100 途中参加)
私MR.G(山賊)
以上C(クラブの皆さん)

BBさん(見送り&お迎え&EVOCラーメン隊


今日は、いつもはおちゃらけてみんなを楽しませてくれているおーすけさんが初幹事と言うことで、大変張り切ってました。
銚子ツー2
本当にウソです(紛らわしいけど)。

お台場ライコランドに9時に集合。
一番最後にやって来たしろうさんがそろった9時半に出発(しろうさん毎度毎度ネタ提供ありがとうございます)。
途中しろうさんが給油のためいったん先にこの大集団を離れます。

これが運命の分かれ道となるとも知らず・・・。

給油中のしろうさんに気付いたり気付かなかったりした我々と、当のしろうさん。
双方が
「なんとかなるでしょ」
このため合流が送れてしまい、千葉の鹿蔵さんとの合流地点で延々しろうさんとしろうさんを待っててくれたとめさんを待つこととなりました(分かりにくい文が続く・・・)。
それが原因で、上の画像のような凄惨な事件が・・・。



その時たまたまお巡りさんと談笑してただけの写真を画像修正ソフトを使ってあーでもないこーでもないと色々手を加えて・・・・・・という事実は無かったって方向で。



確か1時間遅れくらいでやっと合流、いざ銚子に向かってGO!!
やっぱりバイクは楽しいね~・・・。
延々と続く道を走ってる時の楽しいこと、そして暇なこと・・・。

ちなみにこのときの私の脳内BGMはスーパーマリオブラザーズとBENNIE Kでした。




犬吠埼が見えた時・・・やっぱり海が見える道は最高です。

今回は犬吠埼にある何とかって言う海鮮料理屋さんが目的地でした。
なんかその店がエライ混んでたので、その間に周りで喋っていると・・・そう、あのヒーローが!!
銚子ツー3
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!


その後そのなんたら言う店美味しく海老かき揚げ天丼を頂きました(メニュー名は覚えてるんだよね)。

この時点で4時半。

だいぶ時間的には押してしまったので高速を使って帰ることに。
ここで若干1名よく判らない理由ではぐれたりはぐれたりはぐれたりしたんですが 、それはそれで我々は順調に再び最初の集合地、お台場ライコへ。

そう、第二ラウンドEVOCラーメン隊が待っているのです。
午前中は用事があったため今回のツーリングに参加できなかったBBさん、ここで水を得た魚の如く喜んで参加(というかBBさん隊長なんですが)。
ラーメン隊参加は、BBさん、ごっちさん、しゅうさん、とめさん、そして私MR.G。



・・・ちなみにこの後かなり良い画像を私の新型スーパー携帯にて撮りまくったんですけど、さっき操作ミスで全部消してしまいました。

もうだめだ・・・_| ̄|○。

良い画像あったんですよ、我らがヒーローがお台場で大人気になったところとか・・・。





そんなわけで、その後は割とアッサリ帰宅。
疲れたのでセカンドバイク にも乗らず就寝。


皆さん、お疲れ様でした。
初参加の方々、どうですか?こんな集団は(w






お台場の画像は、あの人のレポートを待とうか・・・
AD

セカンドバイク

テーマ:
2台目のバイクを買いました。

愛すべきエリミネーターから別れて早5ヶ月・・・、山賊を買うために嫁に出してしまったというのに、セカンドバイクを買うとは何事か!!

ではご覧下さい。

























エアロバイク

エアロバイクだけどね!!!


痩せたるど~!!!!
来年の夏はムキムキのモテ男だ~っ!!!!



今日は報告まで、明日からはまたマンガで
AD