春眠って言うか多分冬眠

テーマ:
朝起きられない。


寝る…


もう致命的に起きられない。
目覚ましが鳴ってから一時間はかかってしまう。
なにせ眠い。
徹底的に眠い。
ダメなくらい眠い。

普段は平気なんですよ、こう見えてって言うかどう見えてるかはともかく。
朝起きるのは「得意」なくらいなんですよ。

ところが近頃起きられない。
6時間以内にしたいのに、結局7時間くらい寝てしまう…。

で、まぁ原因を探ってみたところ、何とも単純な事で…









花粉症の薬飲み始めてから。



そうだ、そうだった。
この時期絶望的に起きられなかった、毎年。
花粉が非道いときには昼間も薬飲んでて、その時は飲んだ瞬間から泥のように眠くなってしまう。
しかもそれがアシスタント始めてすぐの、最も寝てないときと来たから最悪だった…。

しかし薬止めるわけにも行かないしなぁ~…、何とかなる…かな?








ところでミラクルダイエット。
コメント欄をご覧の通り、ミラクルに故障が発生しております。
6日くらいやってみたけど、朝起きると憂鬱になるくらい痛いのでもう止めます。
AD

TIME AFTER TIME

テーマ:
昨日はキャ…打ち合わせ、出発会みたいな集まりだったわけですが。
キャバ…前日にあれだけの怒りを出していながら、キャ…打ち合わせ当日さらに怒りがこみ上げてました。
確かにキャバク…食事は楽しいけど、お金のないボクは東京に行くだけで一苦労なので、打ち合わせがなければわざわざキャ…食事を楽しむ余裕が心に無いわけですよ。
それなのにキャバ…わざわざ呼ばれてキャ…打ち合わせもなかったらどうしてくれよう!と怒り心頭で家を出てしまったわけで。
途中キャバク…打ち合わせの予習を心の中でするたびにギリギリと歯ぎしりしながら走り、その度にキャ…怒りを静めようと、平静になろうと自分を抑えて国道一号線を走り抜けました(マウスピースが役に立つんです、非常に)。

少し早めに家を出て、打ち合わせの前にキャバク…秋葉原で遊ぼうと思って行きました。
しかし途中からキャ…打ち合わせの事が脳裏を駆けめぐるたびにイライラしてたらドンドン頭痛が非道くなってしまい…その上キャバ…雨まで降り出す始末で…。
幸いな事にキャバク…雨はすぐ止みましたが。


結局、キャ…打ち合わせはキチンとされたわけで。
私のキャバ…杞憂とは裏腹に自体はちゃんと進んでいくわけで。



そんなわけでMR.Gという名前ももうそろそろお別れです。
少しずつサイトも改装していこうと思います。
ま、ゆっくりですけど。

キャバクラ
AD

罵詈雑言

テーマ:
死ねばいいのに

三菱UFJ銀行で働いているバカ、てっぺんから下まで。

全員死ねばいいのに

ゴキブリの方がマシな仕事するわ…。
なんのための合併だ…。
預金者の金であぐらかいてんじゃねーっての(世紀末毒談風に)。

死ぬほど預金して、有無を言わせなくなったときに解約してやる(←夢)。



あ、クレームの電話かメールも入れておこうな…。






久々に本当に頭に来たわ…。

帽子

テーマ:
帽子を買った。

ユニクロで、千円。



知ってる人も多いですけど、私は頭がデカイです。

だから帽子が恐ろしく似合わない。


冬とかにかぶってるようなぴったりフィットするタイプのは逆に頭が小さく見えるので嫌いじゃないんですけど。
だけど、夏だから帽子のひとつもないと恐い(熱中症等)。

仕事で炎天下に行かなければならないので買ったんだけど、お金がないからユニクロくらいしか買えない…って、すでに本末転倒な買い物なんですけどね。

おまけに、サイズが少ないからすでにギリギリの大きさ…。

ちなみにこれ去年買ったのと完全に同タイプ。
洗濯したら縮んだので、シーズン終わりと共に捨てたらまた買わなければいけないハメになった…。
野球帽みたいなのはマジで勘弁して欲しいほどに合わないので却下。
個人的にはテンガロンハットが良いんだけど、小さく折りたためないし、何より高い…。

なんかこう…頭のデカイ人に似合う帽子はないのかね!?(夏用)



だから、家の中でジ~ッとしていたんですよ、夏。





人気blogランキングへ

下着とか

テーマ:
みんなどんな下着履いてるんでしょうね?(女子も可、つか参加しれ)

下着
買った時は普通に見えたんですよ、本当に。
そんな午前一時。



良くある話題なぞ。
女子にはブリーフは不評とか言いますけど本当ですかね?
マグナムさんとか加藤さんとかは(知らない人は男性に聞こう)ビキニタイプなんか履いてるよね。
さすがにビキニは履けないけど。
一回トランクスに行っちゃうと、ブリーフの密閉感には戻れないもんなんですね。

ボクサーブリーフは上手くトランクスとブリーフの中間にあって、非情に履き心地が良いんですよ。
実は、それまでは普通のブリーフと同じ、と考えていて敬遠していたんですけど、人から勧められて履いたら意外に履きやすかったので気に入って履いてます(人の勧めってのもアレですけどぉ…)。


ちなみに一人暮らしの時は、Tシャツにトランクス一丁でした。

私は太ってた時のコンプレックスから(もちろんいまだに)、自分でも自分の裸を見る気にならないので最低でもTシャツは着ていました。
夏は、結局半ズボンがメインなのでどうせと言うことでトランクス一丁だというわけです。

いわゆるおいどんスタイルというヤツですね。

裸の人って本当にいるのかな?(もちろん下も)
裸祭り




ところで、上の漫画を描いているうちに一個思いついたのがあるので描きました。
何も考えずに描きました。
描きました。
ボクサーブリーフ
やっつけ午前2時。



人気blogランキングへ