昨日はキャ…打ち合わせ、出発会みたいな集まりだったわけですが。
キャバ…前日にあれだけの怒りを出していながら、キャ…打ち合わせ当日さらに怒りがこみ上げてました。
確かにキャバク…食事は楽しいけど、お金のないボクは東京に行くだけで一苦労なので、打ち合わせがなければわざわざキャ…食事を楽しむ余裕が心に無いわけですよ。
それなのにキャバ…わざわざ呼ばれてキャ…打ち合わせもなかったらどうしてくれよう!と怒り心頭で家を出てしまったわけで。
途中キャバク…打ち合わせの予習を心の中でするたびにギリギリと歯ぎしりしながら走り、その度にキャ…怒りを静めようと、平静になろうと自分を抑えて国道一号線を走り抜けました(マウスピースが役に立つんです、非常に)。

少し早めに家を出て、打ち合わせの前にキャバク…秋葉原で遊ぼうと思って行きました。
しかし途中からキャ…打ち合わせの事が脳裏を駆けめぐるたびにイライラしてたらドンドン頭痛が非道くなってしまい…その上キャバ…雨まで降り出す始末で…。
幸いな事にキャバク…雨はすぐ止みましたが。


結局、キャ…打ち合わせはキチンとされたわけで。
私のキャバ…杞憂とは裏腹に自体はちゃんと進んでいくわけで。



そんなわけでMR.Gという名前ももうそろそろお別れです。
少しずつサイトも改装していこうと思います。
ま、ゆっくりですけど。

キャバクラ