カットカット!!

俺の名前はミスターカット!
ミスターカット


オレの目的は全てをカットすること。
森羅万象、あらゆるものをカットする。
オレにカットできないものなど無い。
五右衛門の刀で斬れないものですらオレはカットする。

ただ、ただカットするためだけにオレはいる。
そしてオレは今日もカットする。


今日は(Low的に)斬れないリミットをカットしたぜ!

『斬れましたか?カットさん』
『斬れてないッスよ、オレ斬れさしたらたいしたもんだよ』








・・・斬ったけど。



ところで、このわたくし不肖ミスターカット、リミットをカットするまでの道のりは決して短くはなかった。

まずは神戸まで行ったんだ。

戸塚にある神戸ユニコーンだけど。
お店・・・どころかただの倉庫に見えてちょっと中に入るの躊躇したよ。



なんでも斬れるミスターカット、しかし伝送系はちょっと苦手だ。
何故ならしびれるからだ。
静電気で。

仕方ないけど、早くもいつもお世話になってるマイガレージことハックルベリー に泣きつこうとおもったさ。

しかし説明書を見て思ったね。

ミスターカットに斬れないものはないんだ。




・・・そう、カットまではものの数秒だ。
神戸ユニコーン
画像真ん中、白いカプラーを一回抜いて、そこの間に入れるだけ。


思ったね、まさにオレはカットするために生まれてきたって。




みんなもカットしたいものがあったら言ってくれ。
オレはいつでも準備OKだ。




早速高速へ試乗に行ったけど、ビビリミッター速攻作動で動作確認なんか出来やしねぇ