Mr.and Mrs.Smith

テーマ:

↑公式サイト


ジョリ姉最高━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!


ストーリー
「一流の殺し屋同士が正体隠して結婚したからさぁ大変」


もう、申し分ない、というか今年はコレで心残り無しです。
ジョリ姉さんの魅力を堪能できただけで満足です。

ハリウッド的お気楽コメディ?
もうストーリーは想像通りにしか行かない?

SHUT UP!!

シャラップ!!!



そもそもパンフレット読むとわかるんだけど、この映画道やら凄く憂き目にあってたみたいです。
スタッフやキャストのスケジュールの問題でずいぶんと完成が延びたみたいで。
しかも最初、ジョリ姉さんの役はニコール・キッドマンだったとか。

それも(・∀・)イイ!

しかし、この手の派手でお馬鹿な映画にはジョリ姉さんか?
いや、彼女も色々環境問題とか考えてて、実はニコールよりインテリかもしれないんですけどね(根拠無し)。



この映画は、そんなまさにジョリ姉さんの、ジョリ姉さんによる、ジョリ姉さんのための映画。
ブラピが出てて二大スターというと

という苦い思い出があったためちょっとビビってたんですけどそれは杞憂。
出だしからかなり笑わせてもらいました。

そう、この映画は完全にコメディ。
変に肩肘張らず楽しむのが吉。





・・・と、その上でどうしても苦言がひとつ。

長い。

いや、上映時間は2時間無いから短めなんですけど、後半の展開がどうにもムダな感じ。
90分の内容ですコレ。
バッサリ行けそうなところが結構あって、そこが良ければもう完璧。

とにかくこの映画、ジョリ姉さんのファンならばそれだけで行く価値大。
普通にみてもとても面白いです。

オマケに実は最後のほうで泣かせます。

やるな~・・・。
監督はこの人。


この映画はそんなに好きじゃなかったんだけどな~・・・。


ジョリ姉さん
カッとなって描いた、今は後悔している。



ぁ、出だし昨日と一緒だ・・・
AD

コメント(5)