裸部(と書いてらぶ)

テーマ:
ヤマザキ春の裸部祭り開催:明日日曜より
※ただし主催者の諸事情により、2月1日木曜までは個人開催

裸部
AD

EVOC全国集会①

テーマ:

EVOC Eliminator V-twin Owners Clubは、カワサキ社製Eliminator(エリミネーター)250V のオーナーが集う組織である。

エリミネーター250Vを愛し、エリミネーター250Vに乗り、エリミネーター250Vのために生きる者にのみ会員たる資格がある。
EVOCは日本全国に支部を持ち、更にその会員たるやワールドワイドに広まっている(ホントだよ)。

そんなEVOCの関西支部から一人の男が関東、EVOC総本部に表敬訪問する事になった…。




EVOC全国集会



(続く)

東京タワー

テーマ:

年末から年始に書けて非道い風邪を引き、やっとこさ快方に向かった1月4日。
奇遇にもその日はEVOC 関西よりの使者があるとのことで、仕事場以外一週間ぶりの外出となりました。

まぁその関西から来た人の話はちゃんと後日書きますので、今回はその日に行った東京タワーの話。

実を言うと、生まれてこの方上ったことはありません。
神奈川生まれらしく、横浜マリンタワーはあるんですけどね。
行った時間が遅く、長居は出来ないと言われたんですが、せっかくのチャンスだし下手すると今後上ることもないと思い(仕事で真下はいつも通ってるんだけどなぁ)いざ!


綺麗だなぁ
オオウ、我ながら幻想的だ…。
個人的には俯瞰画像が好きなんだけど、こんな感じならあおりも良いなぁ…。
横に「2007」のライティングがちょっと素敵でした。










withスパイディ
昔東京タワーを建てたときに、あの辺りの墓地を壊して作ったとかで霊がよく出ると聞きましたが…。










最後に、二階展望台までの様子を撮ってみたので宜しければどうぞ。




関西EVOC、ryoさんは来襲前からその噂というか持ちネタというか逸話が面白すぎるので(笑)また別に描きます。





人気blogランキングへ