we are neo

テーマ:


こんばんは🌟
ブログはお久しぶり

7/10
campus collection 2016 in Tokyo
幕を閉じました✨

{0B0CE41C-1BB7-430C-9ED0-732EF88B3E39}


4月にオーディションをして
長いようで短かった2ヶ月


本当にこの2ヶ月の間に
得たもの学んだことは
たくさんあって濃い2ヶ月でした!

最初は友達に受けてみなよ〜
ってダメ元で受けたオーディション。
まさか自分が
こんなに変われるとは
当初は思ってもいませんでした。

私はありがたいことに
ミスキャンのファイナリストにも
選んでいただき

本当に本当に
キャンコレで充実した
2ヶ月を過ごすことができました!

ミスキャンでは
まさかファイナリストに
選ばれるとは思ってもいなくて
選んでいただいたのは
すごく嬉しかったんだけど
他の7人は
ずば抜けてスタイルもよく
レッスンから目立っていた7人で
劣等感しかなかったな〜

本当に私は
ただ身長が少し
みんなより高いだけであって
足が長いわけでも細いわけでもない

というより
キャンコレのモデルみんなを
初めて見た時
スタイルよくてびっくりした笑
こんなにもスタイルいい子が
集まるもんなのか〜って😳

えっちゃん先生とikkoさんからは
ずっとずっと
絞りなさいもっと絞って
って言われ続けて笑

ダイエットを初めて
6キロ痩せて、筋トレもして
体型も体重に追いついてきて
本番前のラストレッスンで
えっちゃん先生に
痩せたね顔小さくなったね本当頑張ったね
と言われた時は
本当に涙が止まらなかった

いろんな人に
変わった綺麗になった頑張ったな
って言われて

努力してよかったなって
思いました!

本音、私はチアもしていて忙しく
レッスンとの両立は大変だった。

スタッフさんにも
たくさん迷惑をおかけしました。

でも大変だったけど
すごく毎日毎日が楽しかった
寝不足だし、疲れているんだけど
それを忘れるほど
毎週毎週のレッスンが楽しみで
みんなに会うのが楽しみで
練習した成果、変わった姿を
先生、みんなに見て欲しくて

ダイエットも全然苦じゃなかった
いつもしている感覚と全く違った

変わっていく自分を見るのが
幸せでした✨

そして笑顔も変わった!
今までこんなに
笑顔を褒められたことないぐらい
たくさんみんなが笑顔を褒めてくれて
そのおかげで自分に自信も生まれた!


ミスキャンの活動を通して
本当に私は変われました

外見はもちろん
内側から変われた気がします!
こんなにも自分と向き合える機会は
キャンコレに出会っていなければ
なかったと思います。

出会わなければ
自分の欠点を見て見ぬ振りをして
自分の魅力に気付かないまま
生活を送っていたと思います。

これらを自覚することで
自分を魅力的に
表現することができました✨


グランプリは取れなかったけど

私が1番変わったって言えるほど
1番輝いたって言えるほど
努力した自信があります!
悔いはありません!!


結果も大事だし
結果にこだわるのも大切だけど
目標達成するまでの
過程が大事だったなと改めて思いました。

それから私の周りには
いい友達しかいないことに
気づかされました。
みんなさりげなく
投票してくれたり宣伝をしてくれたり
少しの変化に気づいてくれたり🌟
その少しの変化を大げさに褒めくれる!笑
本当に友達は心の支えになっていました。

両親はいつでも
相談に乗ってくれました。
毎日毎日電話で頑張ってね
と言ってくれました。

私の母親の口癖は
「素直に謙虚に初心を忘れずに」
私はこの言葉を常に胸にとめ
常に他のモデル仲間を見習い
いいところは見て学び
注意されたことは素直に聞き入れ
日々過ごしました。


キャンコレに携わる全ての方には
本当に本当に感謝しかありません。

キャンコレとの出会い
キャンコレに携わる方との出会いには
感謝してもしきれません。

モデルのみんな✨
ミスキャンのみんな✨
みんなが綺麗だからこそ
みんなが努力家だからこそ刺激になって
スタッフさんのサポートがあったからこそ
私もここまで輝けるようになりました🌟
本当にありがとう😊

また一緒に
ステージに立てる日を
楽しみにしています✨

そして
キャンコレ東京は
来年も開催されます!

私の活動する姿をみて
少しでも興味を持ってくれた方が
いれば嬉しいです。

少しでも興味を持ったならば
絶対にオーディションを受けてください。
絶対後悔はしません。
私は2ヶ月のキャンコレの活動を通して
自信を持って言えます。
絶対変われます。絶対綺麗になれます。

私は今、友達全員に
「キャンコレでて!絶対変われるから!」
って言いふらしてます笑

キャンコレを東京につくってくれた
代表しゅーとさん
協賛の方々
ウォーキングを教えてくださった
えっちゃん先生だいちゃん先生
構成をつくってくださった
ikkoさん
レッスンを見てくださった
えっちゃん先生のお友達、教え子の皆さん

本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています✨


WE ARE NEO!


{04842256-74D7-43F2-94ED-DD172235F4CE}

{A7C1256B-EA14-4FFF-975E-6174387A22A9}


{239AC5C7-CF01-43FC-8656-90F969EE71F4} 

{FEFA3442-BE29-4A87-94BF-64118F307BA0}


{B90D1A66-F85E-4302-AF9F-96E11A1DAB67}

{14BB738B-3AD3-4BA7-9598-EF50C5B2702E} 

{E9DD3F78-C5C3-4870-965B-7C2AB790BB59}

{E208F9B5-3B8F-475E-9995-DCE50A146389}


{FDD873D0-2789-4DD3-807F-A072E6CB4A1D}








AD