1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 01:03:32

amazing ‼︎

テーマ:ブログ
やばい。
ガイダンスだ!ひゃっほーい!

ブログのID を忘れてずーーーーとここに戻ってこれなかった。。😞

何度かトライしてたのにも関わらず今日なんと成功してしまった🙏🏻💕

super嬉しい!!
この場所でブログを始めてから早、8年程。新規でやるには気が乗らず。
ここがhomeだと思っていた!
上京してずっと素直に綴ってる場所だから。
だから本当に嬉しい。もー1年以上経ってるから
前から見てくれていた方がここに目を通してくれることはないかもしれない。
少し寂しいけれど、私はここに愛を持って生き続けよう!笑
日記と化してしまうかもしれないけれど笑

再開じゃーい!!🍾🍻🍷❤️❤️

とゆーことで
前回桜の写真をあげていたので
今年の目黒川の写真を。♡☺︎





素敵な明日でありますように💫
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-01 06:02:05

wow!!

テーマ:ブログ
お久しぶりすぎでございます。

やっと、って言っても今年は慣れもあってか
少しあっという間に春が訪れた気がしてます。😳😊
{76226694-2725-4509-8A11-FCDDF26C9491:01}


沖縄の桜はピンクで 子どもが頬を染めてる様な
愛らしい イメージが個人てきにあるのですが

東京でみる桜はなんとも色っぽい。セクシーです

@中目黒 

そして夜になるとまた一層色気を増して。。
{D7E4D234-3FAF-49C1-A9B9-C6D25DFD3275:01}

綺麗。

私は花粉症になった「疑惑」です 笑

皆様は今日までの日々いかがお過ごしでしたか??

同じ空の下それぞれ別の空間を生きて
私はまだゆっくりとどうにか前進を試みております。


愛おしい日々にどうか笑顔がありますように♥︎






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-06 18:22:19

新年のご挨拶

テーマ:ブログ
新年。あけましておめでとうございます!

ご挨拶が、遅くなっちゃいました(>_<)

皆さんはどんなお正月をすごしましたか??♡

私は大好きな人たちに囲まれ
とても暖かくとても優しいお正月を過ごしました(^^
今年はそんな始まりだったから こそ!感謝をしっかり忘れず
そして五感を大切にする年にしたい!

去年までに見えて来たことも課題に成長して止まることのない進化を遂げたい!


世界そしてそこに住む私達いきものがより気持ち良く感じれる年になりますように♡

そしてそして!!
ムービーが載せれる様になった!とみたのでちょっと載せてもいいでしょうか??

(いいとも待ち)

ありがとうーー!笑

ってな感じで載せてみます。

話し出したらたくさん伝えたい事があって長くなってしまった。。
そして一分?しか載せれないのしらず5分くらい話してしまったーーー!笑


すみません。暇な時見てね笑




次からはコンパクトにします。反省

これは五分の一の一分間。続きはup出来なかった、、ずらして編集出来なかったのー。。(>_<)


今年も宜しくお願いします!!(^^)皆さんにとってもhappyな年に鳴りますように!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。