私が人気モデルになれるまで☆引き寄せの法則実践記☆☆

“思考が現実を創っている”という物理法則を活用した就活引き寄せ記です(*^^*)
モデルになるまでのゼロからの日々を記入していきたいと思います☆彡


テーマ:
あえて“恐い”を選択してみる、、、





リリー・ウィステリアさんが推奨されていて、お〜ラブ♡と思った理論でした^^






モデルのお仕事は、10代の時にそりゃもうワックワクが止まらない程に憧れていたお仕事で、事務所に所属できることになって、もぉ〜♡♡♡最高に幸せでした(*^^*)ラブラブ



わくわくドキドキしすぎて、次第に恐くなってきてしまい、結局一旦辞めてしまいました真顔←オイっ!





その後も、モデル業のことを考えるとワクワクやら恐い感情が出てきて、次第にワクワクというよりは、恐い感情のほうが優位になってきていました…





この、“恐い”という感情をどう解釈するべきかをずっと考えていましたが、リリー・ウィステリアさんの、“恐い、という感情は、逆の側面から見たワクワク”という理論がとってもしっくりきて、この言葉にすごく背中を押して貰えた気分ですおねがいハート






そもそも、自分の人生にとって何の関係もないことに対しては、何の感情も湧かない。
というのも、納得ですよね♡







選択すべき感情は、ワクワク&恐い、なのだそうですピンクハート







私は、今モデル事務所で頑張っていることが、“恐い”を人生で初めて選択できたことなので、毎日のことをめいっぱい楽しみながら、ワクワクできる最高の将来をいっぱい先取りでイメージして楽しんでいます〜(*^^*)ピンクハートラブラブ







沢山のニヤニヤしちゃうような幸せなことを思い描いていきましょうね〜(*^^*)ラブラブ






毎日をhappyにフォーカスするようにしていたら、なぜかドコモショップで貰いました♡可愛いにやりドキドキ



{8897F2BB-DEE1-45AE-BF5A-5AF40150372B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。