こんにちは[みんな:01]

photo:01


朝から、携帯水没してローテン(ローテンション)のてぃーなでーーす(。-_-。)

えっ?また?
よくぞ、聞いてくれたわ。
はい、またまたやりました。

トイレにダイブ イン。(前回のダイブ イン
トイレにズームイン(なんでw)

今度は浅瀬じゃないよ。和式じゃないよ。
洋式に、ぽちゃり見事なダイブ イン。ぷくぷくぷく~沈む。

あーあ。

ってボケッと見てたらいけん!と思って
ヽ(*'0'*)ツ
こんな感じの格好に一瞬なったけど、とっさに取り出して、今んとこ正常に機能しております。
強えーーあいふぉん!!

あいふぉん、水につけても、大丈夫よ。(ススメるな)
猛暑だし。(カンケーない)

でもこの先どうなるか分からないよね。時差で攻めてくるかもしれない。
どーか、壊れないで。おくれ。

いや、今回も前回同様、デニムのポケットにいれていたのを
うっかりすっかりちゃっかり忘れてしまった結果。(学習しろ)

もう、ズボンのポッケに入れんのやめとこ。
うん。これからは胸の間にしよ。
不二子ちゃんみたく。(ないくせに。やめとけ)

あ…ストンと…落ちた( ̄。 ̄ノ)ノ (やっぱし)
分かってたけど、がっくし。見栄張ってた。(いらぬ見栄)

3度目やったら、誰かビンタして。目を覚ますわ。
できれば優しくがいいな。(意味ない)


さてさて、今朝のローテンを回復すべく、今日はパンケーキにミルククリームを
かけてみたよ。
パンケーキ焼いてる間にレンジでちゃちゃっと作って、焼けたらとろ~んと
かけて、上からナッツを散らしてみたら、

まあ不思議!

ハワイにありそうなパンケーキになったわ。
ココナッツいれたら、もっとハワイ度アップしそう。

レンジ1分半★低脂肪のミルククリームた~っぷり!なパンケーキ(作りやすい分量)

photo:02


・水       100g
・スキムミルク  大さじ2
・砂糖      小さじ2~3
・コーンスターチ 小さじ2
・お好みのパンケーキ
・マカダミアナッツなど お好みで

①全てを耐熱容器に入れて混ぜ、レンジで1分チンして混ぜる。
②さらに、20秒加熱し、混ぜる。

*お好みのパンケーキを焼いて、上から、た~っぷりミルククリームをかけちゃって
 ください。
 マカダミアナッツなどをのせると雰囲気アップ。
*甘めが好きな方は砂糖を小さじ3(大さじ1)、甘さ控えめが好きな方は小さじ2で
 調節してね。

うふふ、私はこれにシナモンをかけて、大人な味のパンケーキをいただいたよ。
シナモンとの相性もいいです。


ここまで読んで下さって本当にありがとうございます。
気軽にコメントいただけたら嬉しいです。
レスしますキラキラ

ランキングにも参加しているので、ポチッと応援お願いします。