● ワイキキジョイホテル ● | ☆Hawaii挙式までの道のり☆

☆Hawaii挙式までの道のり☆

素敵な結婚式になりますように…

挙式の次の日にモアナサーフから荷物持って歩いて移動歩く


DFSの真裏にある

ワイキキジョイホテルsei


ぬぅおぉぉぉsei

モアナサーフからの格差が凄すぎるッsei笑

旦那さまとは、もう爆笑でしたsei笑


私たちはだいぶケチって、一番下のランクの

スタンダードのお部屋にしたんですが…

ミスったぁ♥akn♥


せめて、少し出して、キッチンの付いているお部屋にすればよかったチッチ!と後悔sei


とにかく

狭いッびっくり


☆Hawaii挙式までの道のり☆

しかも、『ラブホテルですか!?』っていう作り笑

枕元の電気とか、ひねって明るさ調節ぴかーん

しかも壁1面鏡張りsei

コレ隣の部屋から見えるやつだったら、どーする!?って旦那さまと最初は困惑しました困った顔


まぁ慣れちゃえば、ここでの4泊も快適でしたけどsei

結局は寝れれば良しッsei

毎日キレイにクリーニングしてくれるし(Θ_Θ)

しかも、クリーニング来てくれるオバチャンが元気いっぱいの可愛いオバサンで

旅の思い出の一つですハート。



☆Hawaii挙式までの道のり☆
これ  広々した洗面所



☆Hawaii挙式までの道のり☆
これ  噂のジャグジー付きのお風呂


ちゃんとジャグジー使えたけど、爆音です笑

夜中のジャグジーはお隣に迷惑かもびっくり



あと毎朝お世話になったのは

朝ごはん無料サービスsei


☆Hawaii挙式までの道のり☆

簡単なお食事ですが、日本人も外人さんもみんな集まって

のんびりお食事してましたsei

パン4種類くらいとパイナップルなどのフルーツフルーツ

あとはジュースとかコーヒーとか意外と充実してます(Θ_Θ)



☆Hawaii挙式までの道のり☆

そして、喫煙所タバコですこれ

鯉が泳いでる池に囲まれてますびっくり

旦那さまは、ここに毎日何回も行ってましたsei

私はその間に、そばにあった洗濯機で洗濯したりしてましたsei


結果…

窓からの景色はDFSがドーンッ団地

夜になると、周りのクラブなどからの騒音ありラジオ。

スタンダードの部屋は狭いびっくり


というわけで、毎日歩き疲れて、グッスリ眠れた私たちは大丈夫でしたが

神経質な方はやめておくべきかもsei

お金を安く済ませたい方にオススメなホテルですねaya


目の前がDFSなので、トロリー全ルート乗り降りはとりあえず便利でしたsei