広島校 渡辺裕紀 10月22日 | インターナショナル・メディア学院広島校

インターナショナル・メディア学院広島校

インターナショナル・メディア学院とは、ドラゴンボールZのベジータ役で有名な人気声優 堀川りょうが学院長を務める完全現場主義をモットーとした声優養成所です。
アニメ・ラジオ・ボイスドラマ・ゲームなど多くの現場を体験し学ぶことができます!

講師 君崎先生 

 

最初に初めての人もいるということで自己紹介と本日の意気込みを語りました

 

次に腹式呼吸の確認並びに発生の復習

次に詩を朗読しました

ここでのポイントはゆっくり綺麗にはっきりとを意識するとのことでした

2回ほど読んで1回目2回目の聴き比べをしました

全体的に2回目の方良かったです

君崎先生ありがとうございました

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !