~ hirosanの戯言 ~

目指すは「メンタルサポーター」
社会貢献を軸にお返し人生に突入です!!

  ★EAPコンサルタント
  ★産業カウンセラー
  ★コンプライアンス・アドバイザー
  ★メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅰ種
  ★2級キャリアコンサルティング技能士


テーマ:
キャー!!!!!!!!
11月になっちゃいました ガーン
2017年もあと2ヶ月 えーん
なんてこった、なんてこった滝汗

「あれ」と「これ」を年内にやりたいのに…
更に「それ」は、年内にやらなきゃならないのに…

明日の朝起きたら、5月頃に戻っててくれないかな~~(^^;(^^;(^^;

まぁ、全ては自業自得。
残り2ヶ月でやるだけのことをやって、自分自身を納得させるしかありません。

しゃ~~ないっ!!!!!
最後まで諦めずに頑張ります( ̄^ ̄)


~*~最近の研修の振り返り~*~
●東京都建設局 現任研修
「壇上に上がらなかった講師は初めて」と言われました。
だって、膝付き合わせた方が絶対に楽しい!と、会場に入った瞬間に思ったので(笑)
結果的に参加者の方から「とても楽しかった」と言って頂きました♪

●教育庁職員 採用2年目研修(2日間)
受講生のレベルが高く、理解度がとても早く、若いのに頼もしかったです。
会場の窓から、ドームシティのジェットコースターが見えたことで、ついつい昔話に花が咲いて、本題から脱線してしまったことは内緒♪

●製造業「コミュニケーション」講話
タイプ別毎にやってもらった「社員旅行企画」が、とても興味深い面白い結果になりました。
やはり、「みんな違ってみんないい」ということを、納得できた時間になりました♪

●日立商工会議所 人材育成セミナー
茨城弁最高~~♪ヽ(´▽`)/






お陰さまで…ご縁を頂いたお仕事全てを、楽しんでやらせて頂いております。ウインクおねがいニコニコ

「感謝」という言葉しか頭に浮かびません。

ありがとうございますラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。