道 場 名 真英会 (真英会略歴:準備中)
代表者 錬士六段 澤田 秀雄 (代表からの挨拶 )
流 派 無双直伝英信流
稽古場所 京都府京都市伏見区御駕籠町97
京都市立伏見中学校(3階体育館)
(西門より本館西階段3階へ)
$・                 -伏見中学地図
最 寄 駅 京阪丹波橋駅・近鉄丹波橋駅より徒歩8分
稽古日・時間

毎週火曜日(祝・祭日は休み)・19時~20時40分

※その他、施設の都合により休みになる場合があります。

指  導 錬士六段 澤田 秀雄
入会対象

年齢・性別不問

(中学生~定年退職後の方、どなたでも出来ます)

入 会 金

2000円

会費(月額)

学生:500円 / 社会人:1000円

見 学 随 時

連 絡 先

(TEL・FAX)

075-642-5857 (澤田 秀雄)


テーマ:

みなさんこんにちは。

真英会代表の澤田秀雄と申します。


私は昭和62年(当時44歳)に居合道と出会い、修練を重ね平成13年に真英会を立ち上げる段階にまで至りました。

道場を立ち上げたらそれで終わりというわけでなく、25年経った現在も修練の途中です。


ところで、居合道は生涯を通じて趣味としても行う事ができ、生涯スポーツと言われています。

さらに、性別や体格に関係なく稽古をする事ができ、礼儀作法を身につける事ができる武道です。

真英会                -挨拶
  真英会                -挨拶   真英会                -挨拶

当道場では、居合道を正しく真剣に修練し、心身を鍛え、礼儀作法を身に付け、真の社会人としての人間形成の道を高めてほしいと思っております。


また、武道を志す者として、その心と技を後世に伝える事が役割であると思って修行に励んでほしいと思います。

真英会                -挨拶

平成24年6月28日

真英会 代表 澤田秀雄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。