おはようございます。
地球まるごとハッピー計画推進中の
マスターメンター 花蓮です。

4月24日は、
電子書籍化予定の「おしっぽちゃんの物語」
挿絵の仕上げ会でした。

みんな真剣・・・・・。
いつになく静かな会です。^m^

で、あっという間の2時間が過ぎ・・・、完成~

「ディーノ君 ありがとう」珠璃ひろみさん
  

「ありがとう ミキスケ」 藤山富士美さん
iPadのアプリで描かれました。


そして、私は・・・・・
描くには描けたのですが、それぞれのキャラクターがバラバラかも
  

で、文章がまだ書けていないのでした。(ゴメンなさい)

そろそろ皆さんの作品も完成に近づきつつあります。
電子書籍「おしっぽちゃんの物語」は、次回イベントまでには出版の予定です。
どうぞお楽しみになさってくださいね。






  


 
 

AD