少しでも不幸なペットをなくしたい
しあわせマスターメンターの花蓮です。

三月末から今週末まで怒涛の週間が続いております。
本業のパーティの司会や映画出演の仕事に加え、
たわわの里プロジェクト、メンター事業の拡大などなど
色々ある中(普段はこんなに忙しくないのになぜか重なります)

脚本提供している劇団の本番が明日から始まります。

4月は番組改編期ということで、明日から
FM千里にて13:00から15:00まで
生放送の番組がスタートします。

それが終われば、一段落かな・・・・。

というわけで、今月からアニマルメンターの発展形で
人間相手のメンター事業プラフαが始まります。

というわけで、今期(一応は3月末で修了しておりますが)の
アドバンスセレクトは、4月25日(土)、26日(日)で
修了し、6月に認定イベントを実施致しますので
まだ認定を受けて頂いていない受講生の方は
お急ぎ下さいね。(補講あり)
http://www.iaf-a.org/

            

4月25日(土)11:00~13:00
「メンタリング実践法③」

4月25日(土)14:30~16:30
「挿絵仕上げミーティング」

4月26日(日)14:00~16:00
「おしっぽちゃんの物語」

4月26日(日)16:15~18:15
「挿絵仕上げミーティング」

※両日とも、電子出版「おしっぽちゃんの物語」用の挿絵を
  自主的に描く時間をとらせて頂いております。
 自分一人だとなかなか描けない方は、
 画材を持って覗いてみて下さいね。





AD