岩城建築設計事務所スタッフブログ

家づくりのことなどいろいろ書いています


テーマ:
11月16、17日と犬山市にて完成見学会をさせていただきました。

お陰さまで、沢山の方に来場していただきました!!
本当に、ありがとうございました😊
今後も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

岩城建築設計事務所のホームページはこちら
http://iaa-design.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近急に寒くなり、秋を通り越して冬を感じてしまう今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??


さて、今回はまもなく居酒屋さんがオープン予定のI様邸現場です☆

岩城建築設計事務所スタッフブログ

夕方になり照明が付くと、いっそう雰囲気が出てきました!!


岩城建築設計事務所スタッフブログ

駐車場のちょっとしたスペースにも、植栽がされておりとても素敵です♪


隠れ家的でアットホームな居酒屋さんになりそうです!!

オープンが楽しみですニコニコ


岩城建築設計事務所のホームページはこちら
http://iaa-design.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月も終わりに近づき、そろそろ温かいおでんや鍋が食べたくなる季節になりましたね♪

名古屋でも、朝方は10度を下回る日もあり、急な気温の変化で体調を崩さないようにしたいものですね。


さて、今回は犬山市のS様邸現場です☆

岩城建築設計事務所スタッフブログ

完成が近づき、内装がほぼ出来上がってきています!

リビングの吹き抜けは、まるでリゾートのコテージのようです!!

和室やキッチンなどの壁紙にもこだわっていて、施主さんの思いがたっぷりこもった、素敵なおうちになりそうです!


完成が楽しみです♪


岩城建築設計事務所のホームページはこちら
http://iaa-design.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くなったり、寒くなったりで体調を崩しがちになりやすい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


実りの秋とも言いますが、先日事務所のオリーブの樹に実がなっていました!!


岩城建築設計事務所スタッフブログ
癒されますねニコニコ




~現場より~瑞穂市N様邸完成です☆
岩城建築設計事務所スタッフブログ
内装はシンプルで、キッチンの壁紙がアクセントになっておりオシャレでしたラブラブ!


日当たり抜群な、広々リビングが羨ましい限りです!!



今後も、完成見学会を予定しておりますのでお楽しみに☆



岩城建築設計事務所のホームページはこちら
http://iaa-design.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。