2012-11-05 05:36:37

DREAM PAPER!

テーマ:ブログ
ameblo久々!
みんな元気かな?

最近は、instagramばかりやってて、
blogがとっても遅くなってしまいました。
もっと色々アップするね!
写真だけなら、iaのtwitterかinstagramは毎日アップしてるよ!
ユーザー名は thisisiaです!

今ブラジルのサンパウロで、書いてるよ。

自分のふたを開けて、
中身を、整理整頓して、

自分がどうしたいか、
どうありたいか、
何を見て、
何を聞いて、
何を信じるか、
どこに行って、
誰と過ごすのか、

何を求めて、何を与えられるのか、


すごく考えた。

まだまだ、答えは出ないけど、
自分をいろんな環境に置いてみて、
楽しんでる。

ここ最近、たくさんの変化があって、新しいことを始めたり、
新しい夢ができたり。

また、報告するね!

まず、新しいことの第一弾!

もうテルマのブログ、
http://ameblo.jp/thelma-aoyama/entry-11389525314.html

217のブログ
http://ameblo.jp/happy-217/entry-11394497693.html

で見て、知っている人もたくさんいると思うけど、

青山編集長を筆頭に、 

DREAMPAPER

を発刊します!

みんなの夢が詰まった、
すごく暖かい、
手触りのよい、
ハッピーになる、
私たちの
夢のペーパー!

とっても手作りなんです!
ファッションだけじゃなくて、
カルチャー、世界、メイク、音楽、世界中で生きている、
夢を持っている素敵な人々がたくさん登場します。

iaは、FUJI FILMのチェキで世界の夢を届けたり、
世界のファッショニスタのスナップを撮ったり、
デザインもみんなでやってるんです。

創刊号はすごく豪華!

AIさん
木下優樹菜さん
秋元梢さん
與真司郎(AAA)さん
童子-Tさん
GILLEさん
Chocomooさん
Hanna Bethちゃん
Mynxii Whiteちゃん

に登場していただきます!

【どこで貰えるの?】
H&M (渋谷、原宿、新宿、大阪、福岡)
es nail(東京5店、名古屋、大阪)
TSUTAYA (東京、名古屋、大阪、福岡、仙台、札幌の店舗)
American Apparel (渋谷、大阪)
ワンダーグー (全国100店)
LB-03 (東京、横浜、名古屋、京都、大阪、広島、札幌、新潟)
vini vini 代官山
美容院TNB 渋谷
ネイルサロンGOSSIP 新宿

海外:ニューヨーク、パリ、LA

まだまだ配るお店増えるので、また報告しますね!

【いつリリースですか?】
11月7日にリリースしますが、
お店によって遅れる場合があります。

ということで、
皆様、是非チェックしてください!

$ia official blog Powered by Ameba
ia アイアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■楽しみです

世界中を飛び回ってるiaちゃん色んな写真楽しみです!ワクワクするドリームペーパーなんだろうな!
表紙のAIちゃーん素敵すぎる☆

2 ■無題

見たーい!!
が、近くに店舗がありませんー
webでもらえるとこはないですよね(^^;)

instaもいつも見てますよー!
更新楽しみにしています♪
もちろんiaさんペースでbb

3 ■o(^-^)o

ワングーでも買えるんだ!! 良かったo(^-^)o Twitterもフォローしますね!!

4 ■羨ましい~☆

私も最近、instagramにはまっております!!

世界を飛び回り、ブログをUPする生活が夢なんです!!

裏やなしいな~~

5 ■ほし!

ワンダーグー近所に行ったんだけどなくて。田舎だからでしょーかー(千葉市)

お金出しても買いたいんだけど、どこに問い合わせしたらいいんでしょうか?

テルマしゃんのブログのメッセ欄ないし・・・

田舎だけど、どうしても欲しいんです。

6 ■無題

見つけたよ!iaちゃん
本当に宝物。ありがとう。
あたしも頑張ろうて思った。
自分の好きなもの、形にしようって。
本当ドリームペーパー笑
テルマちゃんやアイアちゃんの愛がいっぱいつまったペーパー☆☆
ガールズパワー、毎日ワクワク生きようって思った!

7 ■無題

素敵ですね。。。

8 ■無題

のぉー 早くTSUTAYAに行かなくっちゃ(*^▽^*)

9 ■無題

みましたよ~!!ワンダーグーで見つけました。
2までありました★すっごく手書きの紙面があたたかくて宝物にしますっ★でもアーティストインタビューもあり見ごたえありました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み