フェレットとチワワと暮ラス

フェレットとチワワと飼い主の暮らしぶりを記録。


テーマ:

…zZZZZフェレットとチワワと暮ラス



えっっっフェレットとチワワと暮ラス



なになにっっフェレットとチワワと暮ラス



みつかっちゃったのね~$フェレットとチワワと暮ラス




ってこの引き出し、サンダーが自力で開けてる!
BOXの後ろに回って、後ろから押し出して、5cm程開いたところに潜り込む!

なんて賢い(≧▽≦)

コスタは開けられないのでサンダーが中で寝てるのを見つけるとついでに潜り込む!


最初は閉め忘れかと思っていたけど、自力で開けてる事がわかったときは
こんな賢い子はおらん!!!って興奮した~(;^ω^A


今ではこのBOXもクローゼットの中…
人間の都合でお気に入りを次々奪ってごめんね(´_`。)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。