1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-20 02:18:38

けいばい競売物件情

テーマ:日記
高校時代友人のご主人は、競売物件を上手に取引して儲けているんだそうです。

私には仕組みがよくわからなかったので、今度弟を連れて詳しく聞きに行くことにしました。


なにしろ、「けいばい」って聞いてすぐには何のことかわからず、

つくばいの仲間かと思ったくらいです。


「競売」って書いてあっても「きょうばい」って読んでしまうしね。

競売物件を住宅ローンを使い自己資金0円で有利に取得しアパート・マンション経営を最短成功へ導きます!年間20億円の取引実績からの賃貸経営ノウハウ・自己資金0円不動産投資!他にも賃貸経営の裏技をすべて公開し、住宅ローン単体の裏技も総ページ数800ページ以上に収録されています。

PR
2011-07-27 01:38:57

ヌーブラの水着に一瞬唖然…

テーマ:日記
ヌーブラ(シリコンブラ)の水着用が出たんですって!

最初に聞いたときは

「えっ、胸に貼り付けるだけで大丈夫なの?」

って思ったけど、よくよく聞いてみたら水着の中に入れるんじゃない。

これは卑怯だわ(笑)



PR
2011-03-17 02:07:15

献血豊胸といわれる豊胸術がある

テーマ:豊胸
美容外科でおこなう豊胸術も最近は脂肪幹細胞注入法など自身の細胞を使うものがありますが、最近私が知ったのは、自分から採取した血液を遠心分離機にかけて、小血小板血漿と多血小板血漿を取り出し、この成分を熱処理してジェル状にしたものをバストに注入して豊胸するというのをテレビで見ました。

この献血豊胸は自分の体から取った血液の成分を使うので生体の拒否反応やアレルギー等の異物反応も起こらないそうです。

バストに注入するジェルもヒアルロン酸よりも自然な色合いで、まわりに豊胸だとバレることもないそうです。

ジェル状で注入するのでバストも柔らかく、形成も簡単でとても自然な感じに仕上がっていました。

ある美容外科のサイトで調べたら、自分の血液を利用するので、一度に注入できる量は限られるそうです。(片胸100ccづつ)

たったこれだけでバストは約2カップUPするとか。

また後日追加の注入も出来るので段階的にバストアップする事も可能だそうです。

昔は生理食塩水などのパックを手術で埋め込んだそうですが、いまの豊胸は安全で簡単ですね。

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>