間もなくゴールデンウィークですね。
中には10連休という人もいるかもしれません。
みなさんはどこにお出かけですか?

六本木ヒルズで4月29日から5日5日まで期間限定カフェがオープン!
その名も「PRO TEC CAFE」

このカフェは、男性向けの『洗髪カフェ』
20代後半から30代男性向けシャンプー「PRO TEC」を使った洗髪が体験できるそうですよ。

デートで六本木ヒルズに行って
彼女または奥さんはお買物、彼氏、旦那さんは洗髪カフェ
なんていうのもいいですね。

美容師さんに洗ってもらうのはもちろん
なんと一緒に行った彼女や奥さんに洗ってもらう事もできる!
男性向けとはいえ、女性も一緒に楽しめそうですね。

このゴールデンウィークに出かけてみてはいかがですか?

ゴールデンウィーク突入は嬉しいけど、お金がないよ!という方は
クレジットカード現金化はどうですか?

消費者金融などと違い、クレジットカード現金化はブラックでも即日融資ok
クレジットカードさえ持っていれば、そしてショッピング枠さえ残っていれば
クレジットカード現金化 店舗に行く事もなく、誰でも審査なしでネットで簡単に現金化できます。

なぜかというと、現金化の仕組みをご存知ですか?
ショッピング枠で買物をして、業者指定の還元率でキャッシュバックしてくれるのです。

とても便利なサービスですが、クレジットカード現金化 詐欺の被害にあったと言う人もいます。
クレジットカードを送れといわれたり、振込みを先延ばしするようなところは絶対に避けなければいけません。
優良業者を見極めるには比較サイトなどを利用しましょう。

また、クレジットカード現金化 違法ではありません。

今年はゴールデンウィークの天気も良さそうです!楽しく過ごしましょう。
AD
 長野県中野市の一本木公園で、約1900株のバラが見ごろを迎えた。春先に寒い日が続いたため、例年より開花が1週間程度遅れたが、開催中の「なかのバラまつり」には県内外から多くの観光客が訪れ、にぎわいを見せている。
 一本木公園がバラで有名になったのは、高校教諭をしていた男性が1984年に、251株のバラの苗を公園に寄贈したのが始まり。男性は毎朝公園に通い、大切に手入れをしていたという。その後、次々とバラの寄贈者は増え、花の時期に祭りが開かれるようになった。
 自身も苗を寄贈し、公園のバラを世話している市村恒雄さん(58)は「バラの魅力は、種類ごとに色や形、香りが違うこと。育てるのが面白い」と話す。市村さんが公園に植えたのは、真っ白な花が咲く種類で、見ごろはこれから。たくさんの人に自分が植えたバラを見てもらえることが、寄贈者の喜びと笑顔を見せた。
 公園内ではバラの苗のほか、バラを使った菓子やリキュールなども販売されている。祭りは20日までだが、遅咲きのバラもあるため、開催後も十分花を楽しめるという。 

【関連ニュース】
〔地域の情報〕小玉スイカの収穫が本格化=和歌山県印南町
〔地域の情報〕合併新市の魅力をPR=埼玉県久喜市
〔地域の情報〕アザラシ赤ちゃん、順調に回復=青森県営浅虫水族館
〔地域の情報〕岩手のそばっちが本社来訪
〔地域の情報〕日本一の菜の花満開=北海道滝川市

一龍斎貞水さん 肺がん手術で入院(毎日新聞)
都城の牛3頭、遺伝子検査で口蹄疫「陽性」(読売新聞)
政府、対イラン制裁支持求める(産経新聞)
<メガホン強打>野球観戦の女性が首ねんざ、男性に賠償命令(毎日新聞)
首相動静(6月10日)(時事通信)
 ノボノルディスクファーマは6月10日から、血友病患者の治療成績やQOL(生活の質)の向上を目的に、セコムトラストシステムズの協力を得て、携帯電話を使って血友病患者の注射の記録を行う新サービス「ゆちゅレコ」を開始する。

 血が固まる仕組みにかかわる凝固因子が不足している血友病患者の治療では、不足する凝固因子を注射によって補充する。「ゆちゅレコ」では、注射や出血の記録を携帯電話で登録し、これらをカレンダーや人体図に表示することや、出血から注射までにかかった時間、治療にかかった日数などをグラフで表示することができる。
 また、利用者間でメッセージの交換ができるフレンド機能もある。
 ノボ社の広報担当者は、注射について記録することで「医師が患者さんの状況を把握でき、適切な治療を患者さんが受けられる」と話している。


【関連記事】
血友病、その現状と課題
【中医協】国内初のGLP-1受容体作動薬などの薬価が決定
新規2型糖尿病治療薬ビクトーザ、4月保険適用は見送り
「新しい2型糖尿病治療薬に期待」
「日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい」認知度は4割未満

法律事務所で刺された男性死亡、弁護士と確認/横浜(カナロコ)
<血流>始まりは酵素…血栓症予防に期待も 京大教授ら解明(毎日新聞)
<実物大ガンダム>6割完成 新たに「ビームサーベル」持ち(毎日新聞)
少子化担当相に蓮舫氏内定=菅氏、閣僚・党人事の調整本格化(時事通信)
子ども手当申請で職員に暴行=男逮捕、「制度おかしい」―滋賀県警(時事通信)