フレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー

フレブル大好き一家と のほほんゴマの日々をつずっていきまーす


テーマ:
フレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-120122_115533_ed.jpg
いやいや 
また明日からフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-0557_DECO_CHAR.gifマークフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-20100417004742.GIF
 
覚悟がいるなぁフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-peti_e008890.gif  
 
引き締まる思い 冬の朝は寒ければ寒い程よい… 昔はもっともっと寒かったと思うと そう詠んだ方 すごいなぁ  今私に必要なのは発想の転換フレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-l_9j5WtfUgEM.gifだなぁ 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-120109_142117.jpg
明日からようやく 中学、小学校始まりますフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-DIMG0011.gif  
 
ゴマも  お留守番が 始まりますよフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-non028.GIF  
 
休みって あっという間フレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-l_tT2Dx4zB1l.GIF 
明日からも がんばろうフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-1396_DECO_CHAR.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-120103_132837.jpg
実家へDASH!
 
 
ばーちゃんが  『昨日、ゴマと同じ顔した犬テレビに出とったよ。ゴマよりかわいい顔だったし、話し出来るがだってフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-non028.GIF』と 得意げに報告されフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-20100317221152.gif  
 
前も 売り場で  『話せます』みたいなフレブルちゃんがいましたが…  
 
 
ゴマも うなずいたり 返事してほしいなぁフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-01_02_15_13007337.GIF  
 
意図的に返事してない感じも  かわいいけどねフレブル ゴマものがたり セサミ・ストーリー-126208_17.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。