遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今日はビールを買いにドイツまで行ってきました!
普通のスーパーマーケットなんですが、酒屋さんと思うほどのお酒の量でした。

Ryoのブログ
ちなみにここの見えているやつは全部ビールでした!!
さすがビールの国ドイツです!!
そして安いです!!
350mlビール24本入り3箱で2000円でした。w

Ryoのブログ
ここのゾーンはワインの試飲し放題で飲みまくりました!
一番高かったワインを試飲したのですが正直言って僕のお口には合いませんでしたw
なんか、安物のほうが口にあう感じですねww
高級品は酸味と苦みと甘みとで口がいらねってなりました。ww
Ryoのブログ
いたるところにテーブルとワインとコップが置いてあってただワイン飲み放題です。
僕は甘いワインが飲みやすくて好きでした。


Ryoのブログ
セッターのJaredが5リッターのビールの缶で筋トレしてましたw


Ryoのブログ
4000リッター入る日本で言うチューハイの缶です。
隣を歩いてるJaredは200cmの身長があります。

Ryoのブログ
4人で行ってたくさん買い物しました!8割はビールです。

Ryoのブログ
記念撮影


Ryoのブログ
ここはデンマークとドイツの国境です。
日本では見ることができないのでとってもらいました。
奥には北欧の国の旗があって、ここからが北欧ですよーとでも言っているかのようでした。w

Ryoのブログ
ビールはここのアパートに住んでいる3人で合計432本買いました!
計151200mlですw

今週末のカップ戦、来週のノルディックとタイトルを取って、このビールでビールかけをしたいと思います!!