運動なし!好きなものを食べて ダイエット 3ヶ月で10kg痩せる方法

私自身が、13年間エステティシャンとして得た美肌作りの知識、半年で13キロ痩せて一生の痩せ体質を手に入れた春夏秋冬ダイエット理論の方法や、外面だけではなく内面から滲みでる最強美人になる方法を書いてます!現在130名の方がダイエット成功中!!


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
ダイエットアドバイザーの清水理恵です。

最新の7名の方の卒業生のご感想はこちらです▼
驚きと喜びの嬉しいインタビュー記事はこちら
○3か月ダイエットプログラムコースのクライアントさんから
~29歳女性 K.O様 OL~
この二年間何をしても、50㎏代から落ちなく、ダイエットには、耳つぼ、ビリー、コアリズム、かっさなど糖質制限、間食食べないをいいことをしてきたつもりです。でも痩せませんでした。もう、、、、本当にダイエットに疲れ切ってました。そんな時に
清水さんをblogで見つけて、すぐお申し込みしました。食べて痩せるなんて、、正直無理だと、、、
初めて、最初はこんなに食べてもいいのかと思いました。
だって今までのダイエットは本当にまず食事制限からしてましたから。
でも理恵さんからもっと食べないと痩せないといわれ、食べるようにしたら、歩いただけ汗がでるようになったり、どんどん足が細くなりしました。
春夏秋冬ダイエットは、本当に生理周期の声に合わせて食事を摂るものでした。
理恵さんの、毎日の食事アドバイスが目にうろこの情報ばかりでお勉強できました。
2か月ぶりにあった知り合いに「痩せたでしょ??別人みたい!!」と言われ本当に嬉しかったです。でも、振り返ると自分の誕生日には、4日連続ケーキやアイスも食べてたし。それなのに、52,7㎏から45.8キロ痩せてる自分も凄いし、春夏秋冬ダイエットを教えてくれた理恵さんが天才!!!本当にありがとうございました!!
下着屋さんで、いつものように買い物していたら、店員さんに「どうしてそんなに綺麗に痩せたんですか??バストもそのままだし、、、足細くて綺麗!!!」と大絶賛でした!!理恵さん本当にありがとうございます!!


【衝撃のビフォーアフター写真!!】

{802CFF2B-03C7-47F1-ADEE-6003FE8D191C:01}
~履きたいスカートが履けました~
{5C9EAC6E-3B43-478E-A3C4-3540D7CEB704:01}


○3か月ダイエットプログラムコースのクライアントさんから
~38歳 エステで高額金額支払っても痩せなかったの方の場合 ~

エステも行ったし、酵素、置き換え、緑虫サプリメントも経験しました。
でも、全然痩せませんでした。痩せてもまたすぐ戻ってしまいます。
洋服が着れなくなってきたし、何といっても食べて痩せる!運動はしなくてもいい!という理恵さんのダイエットはストレス0%でした!!
開始してすぐは、体重が減らなくてイライラしましたが、理恵さんが毎日のメールで励ましてくれたおかげで、
3か月で8.6キロ痩せました。何で??食べてるのに??blogをみて他の方の言われた通りでした。
仕事で、イライラしたり、人間関係で悩んでいると、理恵さんはエニアグラムや、コーチングもお勉強されているので、見方や視点が変わり、イライラする事も減りました。今回のダイエット成功は、内面と外面の両方をサポートして下さったからこそ、理恵さんがいてくれたからこそ、食べて外食もして、甘いものを食べても痩せられました。1か月の停滞期は、本当に辛かったけど、理恵さんは「体がGOサインだすまでの辛抱ですから大丈夫です!!」と励ましてくれて、本当にそこから4キロ痩せたのには、びっくりでした。理恵さん最高!!支えてくれたお母さん最高!!頑張った私最高!!これからも続けていけばまだまだ痩せる自信あります!!ずっと買い物に行けなかったから次の週末に、買い物してきます!!


○3か月ダイエットプログラムコースのクライアントさんから
~49歳 糖尿病の女性の場合 ~

病気をしてから、食事の方法を意識するようになり、すると確かに痩せました。
理恵さんのゆっくりと楽しく食べて痩せるというのに興味がわきました。
持病の私でも痩せられるのかと心配でした。
皆さんが、コメントされているように私が、食べた食事の毎日のアドバイスメールが本当に目からうろこでした。毎日のメールが本当に励みになりました。
理恵さんの、ダイエットをスタートする前に行った喫茶店に、久しぶりに行ったら「○○さん。痩せた??」と第一声がこの言葉でした。
きっと、教えて下さった簡単痩身セルフマッサージの効果ですよね。
簡単にできるし、なんといってもマッサージすると疲れがなくすっきりします。膝は楽になるし腰痛も無くなりました。理恵さんのダイエットは、身近なことでできる事ばかりです。
3か月で5.6キロ痩せられて、570段の神社の階段もなんなく上ることができました!!!
一緒に登った知人から、『歩くのが早くなったね!!』と言われ自分では分からなかったのですが、息切れが無くなりました!!理恵さんありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3か月で10キロ ダイエットアドバイザー:清水理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります