運動なし!好きなものを食べて ダイエット 3ヶ月で10kg痩せる方法

私自身が、13年間エステティシャンとして得た美肌作りの知識、半年で13キロ痩せて一生の痩せ体質を手に入れた春夏秋冬ダイエット理論の方法や、外面だけではなく内面から滲みでる最強美人になる方法を書いてます!現在130名の方がダイエット成功中!!

NEW !
テーマ:
  ●女性自身やせる部屋掲載されました!!

3か月で10キロ痩せさせ ダイエットアドバイザー の 清水理恵 です


本日発売の女性自身でやせる部屋が特集されました!


インタビューで話した事が、わかりやすい記事になっておりプロの方は凄いと改めて思い、勉強になりました。


いつも見る側だったのに、載る側に!


表紙にもやせる部屋!


なんだな毎日頂く感想を読みながらたたただチャンスを与えてくださったことに感謝です。



▼▼▼▼


{A340F201-086C-42BD-8889-2A8455FB7D3B}








【やせる部屋の試し読みはこちらから▼▼】


やせる部屋の試し読みはこちらから




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  ●やせる部屋のご感想が届きました!

3か月で10キロ痩せさせ ダイエットアドバイザー の 清水理恵 です


先週朝日新聞にて広告を掲載して頂きました。


実家の家族も喜んでくれて、部屋に飾っていました!!我が家の家宝です。


本当に有難いなぁ〜〜と思っていたら、


『理恵さん!追加広告決まりましたよ!』と先程メールが届きました。


毎日新聞、読売新聞、再度朝日新聞にも掲載して頂けるそうです。


広告日時のご案内


2017/7/20(木)  朝日新聞  全5段(4面)

2017/7/23(日)  朝日新聞  読書見開き左側

2017/7/30(日)  毎日新聞  全5段 読書面

2017/8/06(日)  読売新聞  読書面カラー

 


タイミングが合いましたらチラッと見ていただけると嬉しいです!


50代の素敵なメルマガ読者様から素敵なご感想を頂きました。


ありがとうございます!


 一気にやせる部屋を創るのではなく、ゆっくり出来るところからを出来るようになってからまた次の場所に挑戦して見てくださいね!


▼▼▼▼▼

●「やせる部屋」早速読ませて頂きました!

大変興味をそそる内容で、一気に読んでしまいました。


目からウロコの部分もたくさんあって、すごく説得力もあって。


確かに、散らかったままの部屋ではダラダラ過ごしてしまうし、整理整頓された場所では背筋が伸びる気がします。


離婚した後の2年くらいであっという間に6キロくらい太りましたが、その間の普段着ってほとんどジャージとかスウェットです。


結婚してた時はなるべくスカートをはくようにしてたし、家も片付けてなきゃいけないし。


今は娘と二人暮らしなので、緊張感もなくダラダラし放題。


更年期のせいだとばかり思ってましたが、この生活だと確かに太るよなぁと(苦笑)


ダイエットとなると、アレもコレもと欲張って、3日で挫折しておりましたので、今日からまずは財布の整理を始めようと思います!


1週間続いたら次は鞄、その次は引き出し。


片付いていく様子を想像したらウキウキするし、年末には家中が片付いていて大掃除の必要もなく、ついでに身体もスッキリになってるかもと思ったら、昨日の落ち込みもどこへやらです(笑)




▼▼▼▼


{9CFA1404-F872-46BA-B6A2-D97383E9C65A}






【やせる部屋の試し読みはこちらから▼▼】


やせる部屋の試し読みはこちらから




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  ●やせる部屋見本が届きました!

3か月で10キロ痩せさせ ダイエットアドバイザー の 清水理恵 です


やせる部屋が朝日新聞朝刊掲載されました!


『理恵さん!新聞広告決まりました!カラーで大きくいきます!』と連絡が入った2日前!


いやー!!想像以上の大きさでした!!


しかもデザインや色使いが綺麗!!


情報収集で、SNSが苦手な年代の方にも知って頂けますね。


女性自身の8Pにも及ぶ特集記事も確認しましたが、面白くまとめて頂けました!!


私が話した事が、イラストと写真であんなにわかりやすく、、


プロは凄いですね!!


女性自身でのやせる部屋特集は7/25に発売です。


毎日暑さが続きますが、暑さを楽しんで行きましょう。


ふー、、、、アチい、、、笑




やせる部屋販売中!!こちらから▼▼▼▼

http://amzn.asia/2sN1xp3




{46B6D670-EE55-492F-801E-E49283BBF488}



【やせる部屋の試し読みはこちらから▼▼】


やせる部屋の試し読みはこちらから




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  ●やせる部屋見本が届きました!

3か月で10キロ痩せさせ ダイエットアドバイザー の 清水理恵 です


やせる部屋の見本が届きました!


{846EB455-2521-4593-8420-37A6B223FC51}



品が良くデザイナーさんのセンスが光る本になっていました。


撮影もほぼ一日かかったなぁと見ながら頑張って下さった皆さんに感謝です。


何より表紙にインパクトを与えて下さったクライアントさんの素敵なお部屋がラグジュアリーな空間を演出してくださいました。




{FC36ADEB-49BD-47C5-BE7F-434FB3E28929}



実は、撮影場所をどこにするか悩んでいた時に、そろそろ決めないといけなかったのですが、ハウススタジオなどなかなかピンてくる感じが無く、、


本当に早く決めなくてはいけなくて、、


そんな時に、何故かセッション中にクライアントさんが、


『理恵さん!うちのリビングこんな感じなのよ。廊下がこんなで、トイレもこんなで、、

』とタブレット片手にビデオ電話で見せてくださったんです。 


撮影場所を探してるなんて話していなかったのに、、、


これだ!!と本の表紙になっているイメージが湧いてしまいお願いしたところすぐに、OKしてくださいました。


私の念が伝わりすぎたのかな??笑


皆様には来週届きます!


あと少しお待ちくださいね。


まだの方はこちらから▼▼▼▼

http://amzn.asia/2sN1xp3




{CD7D39A7-F40F-4F47-99DF-2649BDC09E46}







【やせる部屋の試し読みはこちらから▼▼】


やせる部屋の試し読みはこちらから


{3712D4E8-6F1E-423C-91DA-35AF21DC7FEA}



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



アマゾン先行予約▼▼

アマゾン先行予約特典▼▼






 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)