☆ぼちぼちブログ☆

☆日々の記録☆
今はもっぱら子供関係だなあ

子供3人いるくせに、育児にむかなくて。
日々成長を祈ってます。。。
もちろん、かわいいとは思えるんだけど、
育児ってむかないのよね~~~

テーマ:
photo:01


とーちゃんは山中湖へ。長男次男はフルーツ公園へ。
私は雑用~コスモス
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長男、入学いたしました[みんな:01]
慣れるまで、疲れるだろうけど、ワタシもお弁当がんばるから!
明日はお花見弁当だそうです。ということで、お稲荷さんをつくろーかなぁー♪
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


肝心のカーフマンの写真がなく、☝帰り道の曇ったフロントガラスからの景色。チーム山梨の大活躍を知りたい方は、長良川、カーフマンとかで検索してみよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


埼玉県朝霞にて。
長男次男が参加。ついでに長女も泳いで走ってすりゃいいのにね。
スイムは残念でしたが、ランは二人とも絶好調~♪
帰りはすき家でお祝いしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。