☆NEW SINGLE 発売☆
  2012年5月29日(火)
   『-傷-』  1,200YEN
  1.-傷-
  2.美裸異‐ミライ‐
  3.Fly A Way


キラキラLive 情報キラキラ






カラオケライブハウスLIVE










☆MAXI SINGLE発売中☆




「振り向けば 今も…/恋愛ゲーム」




  CDの購入方法は以下の3種から選べます。




   ・銀行振り込みによる商品送付




   ・代金引換による商品送付




   ・LIVE会場にて購入











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-01 10:47:00

HOPE presents 希天夢奏 第2章~其ノ肆~

テーマ:ブログ
3月30日ー31日は忘れられない日になりそうです。

HOPEイベントの時は毎回そうだけど語る
言葉が一言しかござらぬ!

ガシガシ楽しかった!

敬称略で
Higher the Rat

LyricalPeace

Sunnyday Orange

櫻井有紀

KING

スタッフ一同

そして
来てくれた方
見てくれた方


皆ありがとう!

気になった方はTwitterとかものぞいてみてね!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-18 14:20:00

竹嶋さんとバースデーとバレンタイン

テーマ:ブログ
脳男(小説)ほぼ1日で読み終わった!
さすがの乱歩賞だな!
映画も見たくなった斗真君かっこいいうほ

どうもけんけんです!

筋肉痛と脳男のおかげでおくれましたが
15日はありがとござました!

竹嶋さんのイベントながらあんなにたくさんプレゼント貰えるとは…しかも酒やつまみうっはああ

リア充ぽいのでそろそろ爆発します

そしてツグミたん誕生日おめっとお!

そんなわけで一息ついてお次は19日…!

「LOOP!LOOP!LOOP!vo.14」 会場/初台LIVE-BAR The DOORS OPEN/18:00 START/18:30 前売/2000yen 当日/2300yen

チケット予約/HOPE Web Site http://hopehope.net/

出演アーティスト/HOPE/the black velvet/カタリナ/龍井一磨/佐藤 裕二

出演/19:50頃


です!ご予約お待ちしております

【重大告知】
☆HOPE主催LIVE開催☆
2013.3.30(土)
初台LIVE-BAR The DOORS

開場/17:00 開演/17:45
前売/3000 当日/3500
(+1Drink)

出演/
with.Lyrical Piece / Higher the Rat / SUNNYDAY ORANGE / and more...

GUEST Artist : KING

チケット販売等、詳細はホームページにて!
http://hopehope.net/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-13 23:09:00

解禁だあああああああ

テーマ:ブログ
ホームページさんが軽くフライングしたけどついに詳細が解禁されたよ!

HOPE企画第2章の第4弾!

2013年初企画、そしてスペシャルゲスト「KING」さんを迎えてのHOPE史上最高のBIG EVENT!!

KINGさんについては
http://king-world.net
こちらでチェックしてみてね!

今回はチケット予約方法によって入場に優先順位がつくので詳しくは下記を300回くらい読むべし!

ゲストのKINGさんに限らずすんげぇひとたち集まったから皆調べてみて!

HOPE presents 希天夢奏 第2章 ~其ノ肆~

2013.03.30 [Sat]
初台The Doors
ACT with.
Lyrical Piece / SUNNYDAY ORANGE / Higher the Rat / and more...
(Guest Artist : KING)
TIME 開場 : 17:00/ 開演 : 17:45
TICKET 前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500/ DRINK :¥500


チケット販売:
・DOORS電話予約(03-5350-5800 / 14:00~22:00 2月25日(月)から前日まで)

入場(整理番号順):
DOORS電話予約 → 各アーティストチケット手売り → 各アーティスト予約 → 当日

電話予約チケット引き換え
当日3月30日 16:00~16:45


__________________


それまでもライブがんがんやってくからまずはお試しでも観に来てもらえるといいな!
まずは15日田町クオーターノートにて行うのでホムペから予約か直接メッセちゃぶだい!

hopehope.net
↑official site

最後に楽しみにしてくれてたみんな長らく待たせたな!レッツガシガシ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-15 23:11:00

声なき声に声が重なる光栄

テーマ:ブログ
やっとこさまともに書く気になりました!
どうもけんけんです!

いやはや怒濤の年始!雑感はツイッテルからおいといて

美勇士さんのイベントに始まり樹海さんのイベント、そしてKANE Jさんのワンマン…

メジャーアーティストを含めそれに劣らぬ方々のライブに接し、ものすごい感情の塊が押し寄せてるのだ。

新年明けて初しっかりぶろぐだし始めましての方も読んでくれてるかもだから改めて耳タコな自己紹介でもしよう

そしてまた同じこと言ってると思う人にも改めて感謝をしよう

ソレガシけんけんはそもそも何故ギターを弾くのかってところで

10秒くらいソレガシと接したことがある人だとわかるだろうけどソレガシは感情を言葉にして伝えるのが物凄い下手である。論説みたいのは好きなんだけどね

これまで接してくれた皆のおかげで大分ましにはなったと思ってるけどそれでも所謂人間としての社交性というものを持ち合わせていないのだネクラダカラナ(# ゜Д゜)

それでもやはり伝えたい事がやまほどある。

それを他者に伝える為にぶつける為に

ソレガシは日々ギターを弾くのだ。

そして時々お酒を飲むのだ。

そしてしょっちゅうメンバーに迷惑かけるのだ。

おい話がそれたぞ

戻ろう戻ろう


ライブでは
声にならぬ声をギターと体の動きで体外に出す

歌にならぬ魂を音色とパフォーマンスで皆に伝えたいと思っているのだ

そんな 声 に対して
たくさんの方から沢山の嬉しい 声
を貰った

Twitterやらmixiやらアメーバやら
そして直接の声やら

本当にありがとう。でももっともっと伝えたいんだ
少しでも聞いてもらえる気があるならまた共に楽しみたいのだ。

そして何よりソレガシの声なき声を増幅してくれているのが日々応援してくれる皆なんだよな

どうだあああ!ってぶつけたモノを格好いいっていってくれて
ライブでのHOPEの自由な楽しみ方を体で表してくれて
悩めるときは共に悩み楽しいときはその楽しさを競うかのように笑顔をくれる

普通の人間が声で交わすところを
ソレガシのやりかたでやってくれる

あああこれ以上書くと纏まんなくなるな

つまりあれだ



来てくれた方
見てくれた方
皆まとめて
キミにありがとおおおお!!

というわけでちゃっかり告知

3月30日この声を最大に伝えるべく
大イベントを企画しています!
詳細はまだ言えませんが本当にビッグで楽しい方々を招きそれに負けぬ楽しさをHOPEで見せたいと思っています!
それには皆様一人一人の応援が必要です。
まだ正式な予約方法は告知できないんだけどHOPEは300人動員を目標にしてますので是非予定空けておいて皆にも情報拡散してほしいと思ってます。
皆で最高のイベントつくろうぜ!



最後にここまで読んでくれた方に超感謝!けんけんでした!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-13 12:17:00

KANE Jさんのopactなり!

テーマ:ブログ
最近はTwitterばっりでしたが
どうもけんけんです!

新年の挨拶からここ一週間のログは明日にでも書こうかなと思うのだ

こないだのライブでsshさんが言ってたけど
イベントはもちろんライブの後って感情がものすごい高まるんだけど今日はそんな感じで挑めそうな感じだ!

1月13日(日) 芝浦STUDIO

CUBE326 4F Tiara
「KANE J 1周年記念 ONE-MAN LIVE」
開場>16:30 / 開演>17:00 Ticket 前売>3000円 /当日>3500円 (Drink代別途5 00円)

HOPEは、オープニングアクトで出演です!
なんでクオーターノートは田町でこっちは芝浦なんだろう…同じ建物です。

こちらの予約はheavy0pop@yahoo.co.jpまで!日付お名前枚数を送って下さい。ギリギリまで確認はしてますー




【重大告知】


HOPE 最大級の自主企画開催!

2013年3月30日(土)

会場>初台 LIVE-BER The DOORS Ticket 前売>300 0YEN / 当日>3500YEN

Ticket発売日は、後日お知らせします。

目標総動員数300!

詳細を待て!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。