WE ARE JAP!!! U KNOW??

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-21 15:58:04

UP!!!!UP!!!! VID UP!!!!

テーマ:SWAG is my life

こんちわ~音譜



M-1の結果にびっくりしてるSHOWです。



今年こそ、笑い飯やと思ってたのに…


めっちゃがんばってほしい!!!!




さあさあ話は変わりますが…



お待たせいたしましたPNG NEW VIDyou tubeにてUPしましたチョキ



JAYがblogで書いた通り作ってる段階でPVが出てしまいましたあせる



が…





この曲がCLUBでかかった時は、まぁPNG styleでお願いしますニコニコなんちゃって音譜



では紹介します。



travis porter/ go shorty go



http://www.youtube.com/watch?v=isTg4Pnp4ZM










AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-14 06:53:39

「!!!」

テーマ:JAYのOPP通信

めちゃくちゃ久しぶりです。。。


何かすいません。


久々にゆっくり出来る時間があったので。。。


最近寒すぎですね!!!!


うちの甥っ子が遂に流行りのインフルに!!!


可愛すぎるから心配やわ、、


最近休業してたPEANUT GANGも復活!!!!


New vidのために練習していた矢先、、、


次の曲のPVが出てしまった。。。ちょっと遅かった。


まぁとりあえず作ってる部分はUPするんで、


そん時はCheckお願いします!




2010年からのPEANUT GANGは進化しまっせ!!


期待して2010もマジで宜しくお願いします!!


またATLに行きたいから頑張りますし!!



では久々の今日の一押しSONGは曲!


これはPnGが次にUPするVIDの曲!!


Travis Porter - Go Shorty Go

http://www.youtube.com/watch?v=DtdfhTEXXng


RemixがでるならぜひPnGを。。。

       と、


宝物のiTouchで最近ヘビロテの、


J. Futuristic feat. Yung LA & ROSCOE DASH - NA NA NA

http://www.youtube.com/watch?v=bQLOynEh_1M



ではでは今日からもっと寒くなるのでインフルに注意して、


僕には風邪はうつさないでくださいね。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-10 07:31:00

STUDIO練習!!!

テーマ:SWAG is my life

みなさん。お久しぶりです



SHOWです。



なんか知らない間にめっちゃ寒くなってきましたねカゼ


そこ僕たち3人は、STUDIOを借りて練習をすることに…



完璧に寒さにやられてますあせる



まぁSTUDIOはあったかいですわ!!



テンションも上がりますわ!!



汗かきますわ!!



といい感じで練習をしていましたチョキ




PEANUT★GANGやねん!!



そこで第1回!!!ストレッチ大会~メラメラ





PEANUT★GANGやねん!!

まずは1人目。黄緑がとても似合っているJAY君クラッカー


なかなかの曲線美だぁぁぁぁ!!これは高得点かぁぁぁぁ!?








2人目。頭のハゲが目立っているRED SHOW君クラッカー


PEANUT★GANGやねん!!


これは…難易度の高いV字バランスだぁぁぁぁぁぁ!!JAY君負けていない!!




最後の選手は、優勝候補YUUKちゃんだぁぁぁドキドキ



PEANUT★GANGやねん!!


これは…!!観客の皆さんもびっくり爆弾


すばらしい!!!!!!!!!


これは、世界新記録かぁぁぁアップ


すばらしいドキドキ観客スタンディングオーベーション!!!






さぁ合格すべての選手の演技が終わりました!!


さて結果です…












優勝は…
















YUUKIちゃんだぁぁぁ!!







すばらしい演技でしたチョキチョキ














とまぁこんな事をしながら練習」をしました音譜




PEANUT★GANGやねん!!

仲良く楽しく練習をしましたグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。