伊東よしたかオフィシャルブログ「国政現場レポート~郷土に光を~」Powered by Ameba

伊東よしたかオフィシャルブログ「国政現場レポート~郷土に光を~」Powered by Ameba


テーマ:

1/4〜1/7まで根室市の新年交礼会を皮切りに、40カ所の会合を回って来ました。
5日から自民党本部の仕事初めになりましたが、地元で毎年出席している会合や行事も多く、東京も大事ですが、やっぱり地元がもっと大事です。


5日の副港の魚卸売市場の初セリは、-10度の早朝5時起きで6時半には現地に到着して早速、関係者に挨拶回りをします。
7時からの初セリ式の後は、新富士市場に移動して8時からの初セリ式に出席しましたが、ここは開口部が多く寒さは一番でした。
かれこれ20年も続いている恒例行事ですが、厳しさは一番ですね。...
 

この後も今日までずっと会合が続きました。
9日に上京する予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み