Yacht Stella owner's room

ヨット ステラ号へようこそ

石巻のヨッシーですニコニコ


海が好きで ヨットセーリングが好きなサラリーマンビックリマーク




テーマ:
明けましておめでとうございます。

昨夜のNHK紅白は、あまちゃん復活 には涙しました。
実際の震災と北鉄が復活するシーンなど、現実とオーバーラップしていたことを思い出した。

今年も家族全員健康で過ごせて、仕事が順調にできることを願いますね。

長女は4月から大学生。我が家で自宅から巣立つ一人目です。
関東圏に行くか迷った見たいだけど、仙台に部屋借りて一人生活です。
しっかりしている子とはいえ、親にとって何才になっても子供は心配。
無事4年間を過ごしてほしいです。

次女は相変わらずマイベースの自由人。
しかし、進路は今のうちから考えないといけない。目標持って生きていって欲しいですね。

私はまず酒を減らし体重75キロは切りたい。そして今年の目標の仕事をこなしてステップアップしたい。

妻にはだいぶスリムになってほしい。

親には健康でいてほしい。

今年は津波でダメになったヨット用品を揃えていこうかな。

やっぱり海に出たい。

大海原をセーリングしたい。

自分は海の子だったんだなー。

まずは6日からの仕事スタートを気持ち良く切るために準備だ。

今年も仕事に対する姿勢は『震災で天に行った子供、これから生まれて来るであろう子供達に笑われないような仕事をしていく。』
です。

みなさんよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
春以来全く未更新の状態。

復興関連の仕事、子供の大学受験、家族の大病などありましたがなんとか大晦日を迎えることかできました。

新築した新居も快適!
震災で廃車にした愛車の代わりに買った車も気に入ってます。

そして現在 糖分制限ダイエット中。
特に運動はせず3キロダウン。
もっと痩せなければ( ̄▽ ̄)

それでは皆さん良いお年をm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日夜の番組の収録で、今月ちょくちょくがっきーが東松島に来ています。
日曜日と今日も航空自衛隊基地周辺で収録。

柴田恭兵も来たらしい。

あ~ がっきー 会いてー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。