本日は、おわらサーキットで開催されていた欧州車のイベント 「ラフェスタ」 に行って参りましたフラッグ

 車はM様よりE90をお借りして、ご自身は娘さんのミニ、そしてE36のT様と、3台で出発車 続々集まってきた参加者の方々と、大きな雨も降らず1日楽しめましたニコニコ




 VWのディーラDUO富山さん、フォード富山さんも試乗車を持ち込まれ、希望者に乗って頂いたり、サーキット走行も助手席で体感出来たり、貴重な体験でしたグッド!



 また参加された欧州車の皆さんもサーキット内にて一部デモランを楽しめる運営で、ご自身の愛車の走行性能をより感じて頂けるものとなっておりましたDASH!

 

 過激なルックスと走りでは、石川のVW、アウディのショップ シュポルトさんのゴルフⅢ、そしてAスペックさんの持ち込まれたポルシェ911、TTクーペが目立っておりましたキラキラ






 





























 試乗会ではゴルフR、フォードフェスタ、そしてビートルカブリオレも大人気でしたニコニコ

個人的にはBMWが無かったので残念でしたが、普段あまり見たり触れる事の少ない車種だけに、装備や走り、排気音まで、とっても新鮮でした目










 最後はイクシーに戻り、M様のE90をオイル&エレメント交換し車もリフレッシュリサイクル 

参加された皆様、業者様、メーカー様、おわらサーキットさん、本当にお疲れ様でした!! 

会場内で聞こえた、ある親子の一言で、「¥500でこんな楽しいイベントはないよなッ!」 と、私も実感しましたニコニコ 

 少しでも欧州車ファンが増える事を願いたい楽しい1日でした!!







こんな車輌をはじめ、全国より厳選されたIXCの中古車は、、、

IXCホームページ

カーセンサー  や GOO   でご覧下さい目


買取のご相談はこちらをクリック ビックリマーク

イクシーアクセスマップ ビックリマーク

〒939-8075

富山県富山市今泉57-1

IXC株式会社イクシー

TEL 076-481-6333 FAX 076-481-6334

E-Mail info@ixc-co.jp