岩盤浴デート♡

テーマ:
昨日は、パパの休みで、一緒に岩盤浴に行って来ましたウインクラブラブ

この前 和歌山の天然温泉ゆの里に行って、『めっちゃ良かったから、今度はパパも一緒に行きたいなぁ〜♪』って話ししたら、『家の近くに一緒に岩盤浴出来る温泉あったよ〜♪』って…

????

私が話してたのは、ゆの里天然温泉に一緒にいきたいやったのに・・・いっつもパパはなんかずれてるなぁ〜えー?



でも、
行ったら めっちゃ楽しかったぁ〜〜ハート


何年ブリ?ってくらいの岩盤浴やったけど、めっちゃ汗かいて、デトックスカナヘイきらきら
満月前のデトックス🌕
ゆの里のお水(自分ブレンドの月のしずく)も持って行ってちゃんと飲みました〜口笛

岩盤浴は、男女混合の場所もあったので、パパと一緒にゆっくり いっぱい汗かけましたウシシラブラブ

お風呂は1人でゆっくりと♨️
真っ昼間のお風呂は、なんか贅沢〜カナヘイきらきら
源泉の露天風呂入って、塩サウナにジェットバス、檜風呂と満喫しました爆笑


パパは、数秘で、9と1を持ってるからか、私の『一緒に行きたい❣️』って言う全体的で、私の1番本質の欲求を読み取ってくれたんだなぁ〜と感動おねがいカナヘイきらきら

自分がしたいと思ってることが、ちょっと違ったりしたら、腹立つけど、何がしたかったのか の本質を、シンプルに感じ取れたら、結構 臨機応変に今を楽しめるラブラブ 喜べるラブラブなぁ〜と実感カナヘイハート

こうじゃなきゃダメ!ヤダ!って思い過ぎるのも良く無いね〜グラサン




AD

オープンスクールと図工展

テーマ:
この前の土曜日に、息子くんの小学校のオープンスクールと図工展がありました口笛


オープンスクールは、2年生は『ぼく・わたしの誕生』って言う学習内容でした赤ちゃんラブラブ
みんな、真剣に先生の話を聞いてて、手も良く上がってて、素直で可愛いなぁ〜と思いましたラブ

事前に、学校から、名前の由来や、妊娠中の思いや苦労。生まれた時の様子や、これからどんなふうに育って欲しいか。
パパとママが書いて、赤ちゃんの頃の写真と一緒に提出していたので、それを先生が抜粋して発表してくれましたキラキラ
写真はスライドショーカメラ

みんなの話を聞いて感動して泣きそうになりました笑い泣き
名前を呼ばれて発表されてる時の、子供がみんな凄く恥ずかしそうにしていて、その様子にビックリ〜目


図工展は体育館でしてましたカナヘイハート
昨年が音楽会だったので、今年は初の図工展ニコニコ
『タイムマシンに乗って!』ってテーマがあって、体育館に入る入り口からタイムスリップする感じで作られてましたカナヘイきらきら
入り口入ったら どこでもドアがあって、その奥に作品が飾ってありました
2年生は、『宝島のふしぎなたまご』と『海賊パーティー』☠️
{777135A3-1814-4F9A-AB70-73E473F7F542}

息子くんの作った海賊☠️
{FCC04345-E510-4F7C-95B4-30D70DD641B8}

『宝島のふしぎなたまご』🥚
{048B761A-26D3-49D0-87E6-B370D105AA3A}

一生懸命作ったんだろうなぁ〜と感じて、感動笑い泣き

生まれた時のことを思い出して、今の様子を見て、成長したなぁ〜と嬉しく思った1日でしたちゅー
AD
今回は、間が空くことなく ブログを更新できましたカナヘイきらきら
私にとっては 凄いことですてへぺろ
(自分で自分を褒めてますハート)

今年に入って ようやく やる気が出て来ました気合いピスケ
今まで やりたいけど、なんか知らんけど 出来なかった事が、やりたい事に変わって来てますカナヘイハート


何かを始めたりする時って、『やろう❣️』って思ってる時は、ワクワクして楽しいけど、いざ始めようってなったり、始めたことをシュミレーションとかし出したら、何かワクワクしてた気持ちが減って、『失敗したらどうしよう・・・』とか、上手くいかないことを考え出して、最初の一歩を踏み出せなかったりしてませんか??


私は、よく考えすぎて動けなくなったりしますアセアセ


動けなくなってる時は、『恐怖』のインナーチャイルドちゃん ばっかり見てる時。

失敗したら嫌だな・・・。
私の大切にしてる事を受け入れてもらえないかもしれない・・・。
傷付きたくないなぁー。
めんどくさい。etc…

一般的にマイナス思考とか言われる考え かな。

この感情ばっかり見つめて 大切にしてたら、その感情を感じ取ってインナーチャイルドちゃんが働いて、何も始められない。
何も変わらない。

でも、この感情も 私の中にあるものだから、大切にしてカナヘイきらきら

大切にするって、ただただ、『怖い。怖い。怖いね。』『嫌だ。嫌だ。嫌だね。』って、今の私が怖いと感じてる。嫌だと感じてる。って認めるだけでOK🙆



逆に、やりた〜い❣️楽しそう❣️ワクワク❣️って感じの時は、その感情を感じ取ってインナーチャイルドちゃん達が働いてくれてますニコニコ

だから、この感情も大切にカナヘイきらきら
めっちゃ楽しい〜❣️嬉しい〜❣️ワクワク〜❣️も、思いっきり味わって下さいハート


楽しい〜。ワクワク〜。やりたい。って子も、怖いよ。ザワザワ〜。今のままでいいよ。って子も両方 大切だと私は思いますニコニコ

そして、一緒に行動します。
双子ちゃんみたい赤ちゃん

この相反する感情、両方とも自分だから、どっちが良いとか悪いとか、ポジティブだから◎とか、ネガティヴだから✖️とかありません❣️❣️

自分の中で思ったり、感じたりしてることに、◎✖️つけないでねハート

どの子もちゃんと見てあげて下さいハートハート

AD