アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


テーマ:

こんばんわ、アドリブ兄です

まだ先週の稼動が残ってますが、本日の稼動いきますよ!

朝一は70人前後だったでしょうか

自分の抽選の結果はコチラ



ちなみに見ていて気付いたのですが、朝一の抽選時、整列時、入場時共にスタッフさんがとても素晴らしい対応をされていたと!

自分らを含め、初めて来店する人も多かったと思うのですが何の混乱もなくスムーズに進んでました。

さて、入場した自分はメイン機種である北斗のシマへ!

内角を抑えます

何が決め手だったかと言いますとね










この「間取り」が決め手


何て快適そうなスペース!

下に落ちたメダル拾う時、普段ならお腹が圧迫されて息が出来なくなるのですが

ここなら余裕を持ってかがめるし、何より横のスペースが素晴らしい。

ジュースとか携帯とか置き放題だよ!と、快適に遊戯スタート

すると何か違和感が

小役カウンターはマイスロでいいだろ、とはじめからカチカチしていなかったものの←

過去触った北斗とは明らかに違う、初当たりが簡単過ぎる展開!

スイカ2発引ければARTに当たるんです

そしてART終了後ジャギステージ選択率も体感で3割

開始1時間後には⑥を確信してました

加えて夜の時点で設定差ボーナスは下の3つを引いてまして
・中チェ→赤赤北斗
・弱スイカ→赤7+赤赤北斗
・強スイカ→赤7+赤赤北斗


申し分なし!

あとはどれだけ継続させてどれだけ上乗せするか








そうだろ?


これは合計3回揃えて

50Gが1回と100Gが2回、全て拳王乱舞には入らず

大きな一撃こそありませんでしたが逆に大きなハマリもなく、小刻みに出玉を伸ばして2500枚はあったでしょうか

ところが夜にさしかかると、突如として小役が落ちなくなります

しかしながら台がここまで高設定だと主張してくれてるので、無視は出来ません

辛抱して打ち続ける、まさに我慢の時間帯

スイカ・チェリーが全くこないまま300Gハマったあたりで、息抜きに店内を徘徊してますと

お姉さんが「いつもブログ見てます!」って声かけてくれまして

初めての事でとても嬉しく、再度ハマりと向き合う勇気をもらいました!






そしてその後ほとんど何も引けないまま700Gまで持ってかれました(゚ーÅ)←

状況を打破したのは激闘リプレイ!これ引いてなかったらどこまで連れて行かれてたんだろう(笑)

しかも前兆B(継続率66.7%以上)だからそこそこ期待出来る・・・?









→単発
 






ガッカリしていた所で






コレ

ART終了後RT中の黄7揃い






そして





コレ
 

この日4回目の黄7揃いにしてようやく拳王乱舞に!

しかも確定役だから前兆C(継続率79%以上)?

時間も時間だし、5連位するだろうから終わったらやめよう!










→単発
 


結局この日の最大継続は3連

ほとんどが単発~2連でしたし、ボーナス引くタイミングも悪く、激闘乱舞TURBOも2回しか入らず・・・

でもね



それでも勝てるのが北斗の⑥
 
投資 2K←
回収 73.5K
収支 +71.5K



当日の様子はハヤタ君がバッチリまとめてくれてますので、是非見てみてください!


ということで、都内で明日どこに行こうか悩んでる方も

そもそも茅ヶ崎近辺にお住まいの方も

既に答えは出てますよ!

少なくとも自分は、接客もバッチリだし、出玉面でもやる気があるお店だと思いました

皆でもっと稼動上げて、もっと設定入れてもらいましょう!(・∀・)/






明日もあるでごわす
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

アドリブ兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。