1


2006年1月、友人連中の反対を押し切り、NZの首都ウェリントンに留学。


「英語」とゆう得意技を片手に、街へ出る。



特にこれといったテーマに捕われず、自由に生きる高校生の雑記集。

2007-02-11 12:39:24

俺事。

テーマ:雑記。

おひさしぶりです。











突然ですが、ブログ閉鎖します><



さすがに多忙な毎日な上、mixiとブログ2つとゆうのは、ちょっとキツい次第でして・・・。







とりあえず、今月いっぱいはこのブログを残しておきますね☆



あと、もう1つのブログはゲームメインなのですが、もし興味がおあれば、そちらへどうぞ★









でもw


皆さんのブログにはしっかり遊びにいきますよー







落ち着いたら、またちゃんとブログ再開しますのでw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-04 03:30:10

パシリまくりんぐ。

テーマ:PHANTASY STAR UNIVER

こんにちワン。

戌年を過ぎていますが、職業柄「ワン」と(・∀・)

このブログでは、ゲームのレビューと一緒に、

簡単な解説なんかも兼ねて書ければ良いかなぁって思いマス。

はい、おはよう。

おはようございます、ご主人様。


1

こやつは、部屋に住んでいる、お手伝いロボのレムです。

「お手伝いロボ」とゆうのが俺的の名前ですが、

正式名はパートナーマシナリー通称「パシリ」と言います。

まぁ、実際のところ、この状態のままでは完全な「パシリ」ですけどん。

うちのレム(↑写真)は、第2形態で、

ご飯をあげる事によって、どんどん進化していき、

最終的には一緒に戦ったり、

萌えたりする事が出来ます

さて、↑の文で「萌え」を強調してみましたが、

何故「進化すると萌え」なのか。

実は、最終進化の肯定に萌えるんです。

↓は、パシリの進化系図ですが、今の俺のパシリは、

1段目の青、GH201です。

で、1番下の段を見ると・・・


1

・・・。

 

 

 

 

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 

 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 萌え。

 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \ 
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

 

 

 

 

いや、実際そこまで萌えじゃないけどさ (台無し

 

 

 

 

最終的には女性型に進化するんです。

 

 

 

今が青いパシリなので、進化するとしたら、左2つ・・・

 

メイド型か、踊り子型のどちらかです。

 

(個人的にはメイドが良いなぁ、と)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、俺は今日もご飯(エサ)を与える仕事に移ってます。

 

 

 
1
 

 

 

 

 

いいから食え(゚Д゚)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-03 23:15:26

PSUはじめました。

テーマ:PHANTASY STAR UNIVER


1

はい、そんなワケでね(・ω・)/

新しいPC(性能的には新しく無い)「Mebius」を買いまんた。

完全にキャプチャー専用とゆう事なので、

さほどDVDデッキと変わりのない存在です。

ちなみに5万2000円




そんなわけで、今日からやーーーっとPSU日記始めます。

今度からメインはゲームになるかな。。。

本当の日記は、ソーシャルネットワーク「mixi」でも書いてるし。。。

1

とりあえず(PSU)の自己紹介www

↑が自分キャラ「ひめ」

 

 

名前の由来は、アニメ「ブレンパワード」の主人公、宇都宮比瑪から。

 

(と、元カノのあだ名が「ヒメ」であった事から)

 
 

 

 

種族はキャスト。
 

射撃武器が得意な種族だが、メインは完全に近接系。

 

 

俺の性格がまる分かりな特性ですが、

 

それでもしっかし遊べるのがPSUの良いとこですね(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今は自己紹介程度で、これぐらいw

 

 

この日記を見て、皆様がPSUにハマってくれれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか、是非みんなもPSUをやって、俺に会いに来てくださいYO。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-30 23:23:39

帰ってNANAでも読もう。

テーマ:雑記。

はい、みなさんお久しぶりです(・ω・)/

最近、ブログを書く気力が残ってなかってんですね、はい。

いまのバイト・・・

いや、バイトとゆうよりは

普通の会社員となんら変わりは無いんですけども、

最近になって激しく忙しくなってきまんた。

理由として、先日から遂にうちの会社にもSOX法とやらが導入されまして、

今までスムーズに出来た作業が、今度は毎回「承認サイン」をもらわなきゃいけなくなってしまい。。

しかも、前の作業が承認されるまで、自分には待機時間があります。

待機時間と言え、1時間とか2時間とかそんな生ぬるいレベルではありません。

1日6時間働くとして、約5時間は待機時間

その間はずっとPCでmixiでもいじってるほかありません。

座 っ て る だ け で 

給 料 貰 え る ん で し ょ ?

いや、実はそうはいかないのが、この世界の掟です。

6時間のうち5時間が待機時間ならば、あとは1時間しか働けません。

1時間で作業を終わらせるのは無理なので、結局は残業です。

で、その日に終わらなかったとすると、

今度は契約の会社から(主に国外から)、もう質問の嵐。

もう完全な安眠妨害ですよ(・ω・)/

あー、連休が欲しい。('A`)-3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-29 02:36:29

再始動(また?)

テーマ:雑記。

はい、とゆうワケでね。

スキンとか、スタイルは変えていませんが、

ブログを再始動する事にしまんた。

新しいキャプ環境も入る事となったので、

当面はゲーム日記(主にオンライン系)メインで、

あとは、書籍レビューや演劇記やら・・・。

広く浅くやっていきたいと思ってマス(・ω・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。