パパの視点:保育園vs幼稚園 | 【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

「子育て」にも奮闘しているパパのブログです。普段はパソコンを使った仕事をしています。
子供の「天使の笑顔」を愛して愛しすぎて【親バカ】になってしまいましたw
(空いた時間に?)育児を頑張るドタバタ日記です。
気軽にコメント下さい。

仁義なき戦い


こんにちは。

チチログのイワです。


すっかり保育園歴3年弱くらいですかね。

慣れました。

保育園3つ目で何だかんだ保育園友達の親の顔も覚えてきた。


保育園に預ける人って、来て、預けて、さようなら、の単独行動パターン。


で、一方で、ちょっと外歩くと、幼稚園バスに子供を預けたママさんの団体。



何この違い。



同じパパママで仲良くできればいいのに、、、って接点無いか。。。


まぁ、パパな自分はそんな井戸端に参加する勇気とネタがないですがw

別に親同士はどうでもいいけど、地域の友達を子供に作ってあげたい今日この頃。