またまた風邪をひきました | 【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

【チチログ】子育ても頑張るパパによるお父さんブログ 略してチチログ

「子育て」にも奮闘しているパパのブログです。普段はパソコンを使った仕事をしています。
子供の「天使の笑顔」を愛して愛しすぎて【親バカ】になってしまいましたw
(空いた時間に?)育児を頑張るドタバタ日記です。
気軽にコメント下さい。

こんばんわ。

またまたプヨが風邪をひいてしまいました。


金曜日の朝に突然の嘔吐。

夜には39度の熱が出て、今日は一日、看護。


嘔吐はママの懸命の介護があって金曜日にはおさまったものの・・・。

嘔吐の次は下痢。

解熱剤が微妙に効かないので、今日も38度~39度。


寝ているのか、虚ろか、微妙な表情のプヨ。

今までは胃腸系か熱だったので、今回のダブルは厳しい。゚(T^T)゚。


辛いのかパパかママがいないとすぐに泣くプヨ。

明日もこの調子なら3日連続小児科か・・・。