最近しわが目立って来た…ような氣がする。

高価なしわ取り化粧品は本当に効果があるのかしら?

フェイスストレッチで本当に顔が上がるの?

 

そんな貴女に

「開運 !笑って♪シワ取りお茶会」のご案内です

 

   笑ってしわ取りお茶会って?


40代50代の女性の美肌免疫美容®セッションで、皮膚炎に次いで多いお悩みが、

お顔や首のしわたるみほうれい線

氣にしながらも、なかなか良い方法に巡り合わないという訴えが多いのです。

 

自分で言うのはおこがましいのですが、59歳の割には私しわが少ないんです。

お目にかかる方々からも、肌だけは綺麗ねって言われます。

だって、しわを作らない方法を実践していますから。

 

 

 

 

肌トラブルの専門家

around60の肌養生師  大多和ひろえです。

 

4年前の自分にビックリ!         今はこんなんなりました~

   

カンタンで時間もお金もかからない方法を

コツコツ続けた結果が今に繋がっていると思うんです。

 

 

 

 

そこで、みんなが知りたい「笑ってしわを取る方法」をお茶会でシェアします。

楽しいお顔の体操に、笑いとスイーツ、お喋りがもれなくついています。

お肌と心の逆境の時の乗り越え方もお伝えしますね。

 

 ◇こんな方におススメです。


◆いつの間にか出来たおでこのしわのせいで老けて見える。

◆枕の痕がナカナカ消えない。

◆老けて見えるほうれい線を消したい。

◆顔全体がたるみ下がって見える。

◆首の横しわ。

◆目尻の小じわ、瞼のちりめんじわでアイメイクがしにくい。

◆しわ取り化粧品やサプリメントの効果はあるのか知りたい。

◆コラーゲンって食べて効果あるの?無いの?

◆ボトックスやコラーゲン注射で若返るって聞くけど不安。

◆フェイスストレッチってメンドウだし、本当に顔が上がるのかしら?

 

そんな疑問を解決するお茶会です。

 

 

参加すると、こんな結果がついて来ます。

 

◇その場でフェイスラインや頬の位置、目尻が上がりビックリ!

◇小じわを消す方法が分かる。

◇カンタンな方法を覚えて毎日リフトアップの積み重ね。

◇短時間でも代謝が上がる、ということを実感できる。

◇何を食べたらしわが消えるか分かる。

◇しわ取りや美白を謳う化粧品のことが分かる。

◇小じわを目立たせないメイクの方法。

 

 

 

なぜ開運?

9月12日”伊勢神宮正式参拝 女神の開運ツアー”に行って来ます。

パワースポットを巡り、良い氣をたくさんいただいて参ります。

 

 

通常参拝では入れない、御垣内参拝。

日本最強神 天照大神のパワーを皆様にもおすそ分けしますね。




 

           ■「開運!笑って♪シワ取りお茶会」

【日時】  9月18日月曜日  13:30~15:00  天赦日&一粒万倍日

       2017年最良・最強の良き日です。

 

【場所】  静岡市内 拙宅リビング  マックスバリュ曲金店徒歩5分

                   (詳しい場所はお申込み確定後お知らせします。)

             糀甘酒お茶会の様子

【参加費】 5000円  

 申し込みフォームに「ブログに画像アップOK」と書いたら3000円

                      (画像はご本人了解の範囲で)

【定員】  3名様

 

お申込みはこちらからお願いします。

   

ご希望の方には、ウェルビーイングメソッド®の無料体験も受けていただけます。

 

日程が合わない方はメッセージにリクエスト下さいね。

 

 

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
  美肌免疫美容®セッションメニューは
コチラから

クライアント様の変化

 

【お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。】

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。

 

 

シミ、ほうれい線、シワ、頬や瞼のたるみ、鼻の毛穴などが氣になる。

高級化粧品も肌に合わず失敗の繰り返し…

肌の悩みを解消して「明るく顔を上げて過ごしたい!」

J様の美肌免疫美容®セッションを開始しました。

 

 

 

 

 

肌トラブルの専門家

around60の肌養生師  大多和ひろえです。

 

 

 

 

 

ほぼ私と同年のJ様のお肌の悩みはテンコ盛り。

メールのほんの一部をご紹介します。

 

【J様のメール抜粋】

介護、子育てに追われた生活がイライラの毎日でしたが、いざ終えると、

これから自分は何を目標に?と思うと老後、子供達の家族の将来とか、

今までの自分の後悔反省やら思う様になりました。

しっかり、初めて、自分も顔を把握出来き、その時に丁度先生のサイトに

出会いました。

 

ネットに抵抗と不安があり、お願いしするのに時間と勇気が必要でした…

 

J様のお気持ち、分かります。

会ったこともない人間に自分の生身の肌の悩みが解消できるか?

しかも有料で、大丈夫なのか?って、不安に思われて当然ですね。

勇氣を出してのお申込み、本当にありがとうございます。

大丈夫ですよ。ご一緒に結果を積み重ねてまいりましょう♪

 

 

 

 

 

まず、頭皮の痒み、吹き出物も氣になされているJ様に

湯シャンを提案。

 

 
今までの習慣を変えることに不安を覚えたJ様でしたが、

 

  ■J様たった一晩でこの変化■

           前日

✉シャンプーは、早速今晩やめてみます。

ちょっと怖いですが。

           翌日↓

✉昨晩、湯シャンしました、びっくり!

ドライヤー後地肌がスッキリ♡

もう、シャンプーは使えないです、

泡が顔にも付いてしまうし。

 

顔も今朝、透明感が少し出た様な。

 

 

肌トラブルは心と深くリンクしています。

思い込みを外すことで、ご自分に合わない習慣を止める。

それだけで肌は自分で蘇ってくるのです。

 

     美肌免疫美容®セッションを受けると

◆間違った思い込みに氣づくことが出来る

◆自分の身体に合った行動に変えることが出来る

◆原因が腑に落ちるので行動が元に戻らない

◆自分で出来るので余分な時間もお金もかからない

◆肌トラブルを解消し、本来の美しさを取り戻す道が開ける

 

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
  美肌免疫美容®セッションメニューは
コチラから

クライアント様の変化

 

【お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。】

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。

 

心と身体は一つ。切り離して考えることは出来ません。

心の免疫が下がれば当然身体も不調になり、肌荒れやトラブルを招きます。

”貴女の美肌スイッチ”実は心にあるのです。

 

 

10年先の変わらぬ美しさのために…

肌トラブルの専門家

around60の肌養生師  大多和ひろえです

 

 

 

 

 

今回の美肌免疫美容®セッション。

心の不調が肌トラブルを招き負の連鎖を来り返している。(自覚している)

そんなC様のご相談。

ご本人の了解の元、一部メールと画像をご紹介しますね。

 

 

気になるのは吹き出物 毛穴の目立ち(きめが荒い) たるみ しみ くすみですが、

一番は吹き出物です。

 

 

触りすぎて出血、痂皮形成と繰り返し治っても色素沈着しています。

抗生物質内服、軟膏とも全く効果がありませんでした。

 

仕事上でストレスが最高潮に達し、不眠、過食 緊張感から

人前に出ることが出来なくなりました。

心療内科に受診しカウンセリングを受け、仕事上も配慮を受け

現在は身体症状はほぼ治まっています。



メールを拝見して、吹き出物を触ることが心の安定剤になっているのかな…と感じました。
セッションを始めると、実際のお声は明るくて悩みのあるようには思えない。
 
 
 
 
聡明なC様の心の中には、既に答えがあったのです。
セッションの中で、次々と自分の心の状態を確認し肯定していくC様。
美肌免疫美容®セッションを受けると決めた時点で
心の美肌スイッチがON!になっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私がご提案したのは心の在り方の方向転換
ご自分を内観し、吹き出物のかさぶたを剥がすという行為を中止されたC様は、
数日で吹き出物の回りが綺麗になって来たと喜ばれています。
 
 
 
 
 
美肌リンパ®スクワランオイルも説明を良く読んで理解して下さって、
「使い始めてホンの数日なのに、肌があか抜けて、つるっとモチモチで触って欲しいくらい!」
と、一週間足らずの間にドンドン良い循環に変化を加速!
 
 
 
 
次は、どんな報告が伺えるか楽しみです。
美肌免疫美容®セッションを終る頃には氣付きを得られ、声も明るく前向きになって行く。
C様の氣の上昇に乗じて、私もグッとパワーアップするように思えます。
セッション後は、私自身も幸せな氣で満たされ感謝です。
 
 
 
 
 
肌のトラブルは心の風邪。
外側からだけではなく、心の在り方を変えることで内面からも美しさは蘇るのです。
 
 
      ■美肌免疫美容®セッション受けたらこうなります■
・心の美肌スイッチが入ります。
・驚く速さで肌の調子が良くなった。
・20年も悩み続けた脂漏性皮膚が一か月足らずで改善、継続中。
・酒さによる炎症が改善、赤みが退いて目立たなくなった。
・額、小鼻の回りのテカリが消え、毛穴が小さくなり目立たなくなった。
・お顔のたるみ、皮脂の出過ぎ、ザラツキなどトラブルが数日で改善し始める。
・肌のキメが整い皮剥け、湿疹が無くなった。
・肌のくすみが改善し、顎のラインがシャープになった。
・40代なのに30代に間違えられた。
・美肌リンパ®スクワランオイルで、モチモチ素肌感アップを実感。
・多くの化粧品を使う時間、費用がなくなり時間とお金に余裕が出来た。
 
 
 
 
美肌免疫美容®セッションでのご縁に感謝すると共に
皆様の肌や心のストレス改善のお役に立てるよう、日々精進したいと思います。
 
 
 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
  美肌免疫美容®セッションメニューは
コチラから

クライアント様の変化

 

【お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。】

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。

 

大丈夫の裏側

テーマ:

84歳の父が介護保険の要介護から外されてしまいました。

介護ヘルパーさんのお願いをしていないので、打ち切り。

本人を説得して…とケアマネージャーさんと相談していた矢先のことです。

80再を超えた高齢者が誰の助けも無く日々を送るのは難しいのです。

本人の努力と頑張りも、そろそろ限界というタイミング…

 

 

 

今日は美肌のお話ではアリマセン。<(_ _)>

2年に一度の介護保険の審査というのに実家で立ち合いました。

もう、介護保険制度にお金がないので動ける高齢者は対象から外して行く方針だ、

という説明を受けました。

 

 

 

 

でもね、見た目にはわからないけれど生活に不自由はあるのです。

緑内障で視野欠損、耳が遠くて会話が困難、蓄膿症で匂いが分かりにくい。

食も細くなって来たし、記憶もちょっと…

でも、母を支えて出来るだけ二人で過ごしたいと昨年、デイサービスも止めてしまった。

せめて続けてれば良かったのだけれど、高齢者は頑固なの。

ちなみに母はアルツハイマーで30秒も記憶がモタナイ。

私には兄弟姉妹が無いので、支える屋台骨がもろい。。。(;^_^A

 

 

 

 

 

今思えば、「大丈夫。」の陰に隠れていたのは「心配しなくて良いよ。」の親心。

 

 

 

歳を取っても親は親。娘に指図されたくない!という思いも強く言い合いにもなりました。

ヘルパーさんを断った後、意地で出来ずに放置していたことも、

around60の私なら半日でクリア。

緩やかに歳を重ねていると思ったら、降りる階段の段差が大きかったという感じです。

 

 

 

介護保険料払っていても、使わないと要介護度を外されてしまう。

おかしな話ですが介護保険を使ったという、実績が必要なのでしょうか。

一生懸命自立して生活して、介護保険料もキッチリ納めて…

転ばないように氣を付けて生活していたら、足をすくわれた感じ。

 

 

 

 

救いはケアマネージャーさんが良い方で、2カ月に一度訪問して下さっていました。

有り難いことに、ご厚意で氣にかけて下さっていたのです。

今回も心配して下さって、母の介護保険でヘルパーさんの訪問を再開できました。

私も毎日は通いきれないので、週一回の訪問が心強く助かります。

 

 

 

 

 

歳を重ねた親を見守るということは、誰しも迎えることですが

昭和の核家族世代には経験したことのないことでもあるのです。

around60の娘としては、出来るだけ穏やかに日々を重ねて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

ご両親のお世話の必要な方は、早めに介護保険を申請した方が良いかもしれません。

益々、条件が厳しくなるそうです。

居住区の包括センターさんに担当の方を訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクやフェイシャルにおいて肌質=肌のタイプを見極めることが重要ですが、

頭皮にも肌質と同じように皮脂の出かたでタイプが分れます。

皮脂の分泌が少ない方は…薄毛に成りやすい!

 

 

~Age with grace~

肌の悩みを笑顔に変える  around60の肌養生師 大多和ひろえです。




あら、私は脂性だから大丈夫~♪と思ったら大間違い。

元々の肌質で髪の毛を育てる力に差はあるのですが、頭皮、頭髪の

扱い方を間違って皮脂分泌が乱れている場合は、薄毛の可能性は大きくなります。

 

 

 

 

薄毛になる大きな要因は、皮脂の洗い過ぎ!
間違った習慣、過度のシャンプーが薄毛を招く…(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

界面活性剤は脂(皮脂)を分解し、細胞膜を破壊します。

貴女の身体は、油の膜でガードすることで細胞を守っているのに…です。

 


 

 

保護するための皮脂がなくなると界面活性剤の毛穴への浸透を促す結果となり

頭皮だけでなく毛穴の中のタンパク質(毛髪の素)まで痛めてしまいます。

頭皮が脂っぽくなるのは、それを防ぐための自己防衛なのです。

 

 

 

髪を育てる毛根を守るためにもシャンプーのダメージは大きいのね。

 

 

 

 ■薄毛に繋がる頭皮の状態

・頭皮が脂っぽい

・頭皮が痒い

・フケが出る

・臭う

・赤く炎症している(脂漏性皮膚炎)





こんな状態で、毎日シャンプーが必要なのは頭皮の異常が疑われます。
赤く炎症している方は医師の診断を受けましょう。
頭皮の常在菌のバランスが崩れ、悪玉菌が活発になっています。
 
 
 
 
シャンプーの界面活性剤は皮脂を分解、細胞膜を破壊し頭皮にダメージを与え続けます。
皮脂は自分の身体から分泌される脂=液体なので詰まることはありませんが、
頭皮に残ったトリートメント剤、ヘアカラー、ヘナさえ頭皮に残れば異物。
毛穴につまり負担になります。
 
 
 
 
とはいえ、シャンプーやカラーをしないなんて…無理よね。
出来ること、ひとつ、ふたつと増やして行ってはいかがでしょう。
           ◆薄毛予防&改善の為に◆
・シャンプー前のブラッシング、湯シャンでシャンプーの量を減らす。
・シャンプー剤は髪を洗う。地肌はお湯で流すことを意識する。
・シャンプーの回数を減らし湯シャンを増やしていく。
・湯シャンで髪がキシむ場合は、オイルを数滴たらしたお湯でリンス。
・リンス、トリートメント、コンディショナーは出来るだけ使わない。
・頭皮を冷やさない為にドライヤーで乾かす。
 
 
 
 
なんとなく頭皮のダメージを感じている方は、湯シャンしてみてください。
頭皮が軽くなってスッキリしますよ。
私は美肌リンパ®スクワランオイルを使っていますが、お手持ちのオイルでお試し下さい。
 
 
 
 
私は、ヘナも止めようかと思案中。
髪に残る臭いが最近とても氣になるようになった来たのです。
 
 
 
 
さてさて、毛髪の対策はストレス、食生活とまだまだ尽きません。
読んでくださっている方の中には、育毛剤の効果を知りたいという方もいるのかも。
次回は”育毛剤の効果はあるのか?”についてお届けしたいと思います。
 
 
 
 
こんなことを知りたい!という方は、コメント欄にお書きください。
一人で抱えていないで、みんなで情報共有しましょう♪
 
 
 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいな〇〇〇で
化粧崩れしない健康美肌に。
  美肌免疫美容®セッションメニューは
コチラから

クライアント様の変化

【お申し込み、お問い合わせは

こちらからお願いします。】

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。