小学生の気持ちに

テーマ:
がん教育も色んなところで取り入れられているようで、企業だけではなく、最近は学校からもがんの話をする機会を頂くようになりました。


やっぱり、話をするからには、ウケたいです。
セミナーでは、「どんな人が来て、何を聴きたいのか」を私なりにとことん考えます。


でも、今度の相手は小学生。
…小学生です。30手前の独身の私としては、最も関わらない人種です。


小学生ってどんな人達で、何がウケるのか。


まずは小学生で流行ってる(と私が思っている)ものを実際に経験してみようと思い、


買いました。


{12496980-A53C-4F81-A479-2DE73B60DC01}


ハンドスピナー。


で、遊んでみました。


{144309DB-6FDE-4728-92C0-9AA2CF8E1F4D}



何が楽しいのか全くわからん


誰か、これの楽しみ方教えてください。

あるいは、ハンドスピナーってそもそも流行ってないようでしたら、早めに忠告してください。


とにかく、小学生に人気のお兄さんになりたいです。


アイタン實原


【追伸】
年末調整の時期です。保険料控除のハガキ来てるけど、書き方わからなくて困ってるっていう方いれば、お気軽に相談して下さい。お金が戻ってくる話なので、面倒ですが頑張りましょう。
AD