1年前 | かえるちゃんのブログ

かえるちゃんのブログ

初めまして。
私は、43歳、バツイチで成人した娘が2人います。
住まいは関東です。
マンモグラフィーの無料クーポンが市から届いていたので受診し、乳癌が発覚‼︎ 早期発見‼︎
現在、ホルモン療法、9月14日から放射線治療

去年の今日は
乳がんの告知をされた日‼️
不安と恐怖しかなかった
主治医から色々説明を受けたけど頭真っ白びっくり
待合室で泣かないように必死で堪えていたえーん

あれから1年が経ちました口笛
あの時
検診に行かなかったら
今頃はどうなってるんだろうと考えます。
私の場合はしこりはありませんでした
なので検診の結果が信じられずプンプン
何かの間違いでしょ〜って思って
その結果を持って乳腺外来へ
エコーをやった結果
良性とも悪性とも言えないから
今から針生検しましょう‼️となり
自分が思ってもいない結果に進んでいったガーン
でも、発見してくれたことに感謝ですおねがい