夜のまもる君とG | 石橋法律事務所のブログ

夜のまもる君とG

宮古島では、まもる君という交通整理の人形が随所にあり、ご当地キャラ化しているらしく。


夜も3億円事件の犯人みたいに佇んでいました。


{E963F5DE-77EA-4E7F-A8C0-C8D46CCE0842}


シギラベイスイートアラマンダという、なかなか高級なホテルに泊まり、釣りもできるので、宮古島、将来移住もいいな、と思った矢先、部屋の冷蔵庫を開けようとしたら、ドアの裏に今年初見参のGが。


冷蔵庫を横にずらし、ティッシュでもって手前に引いたら奴が向かってきたので、部屋のスリッパで踏みつけ圧殺。


{CC9148A7-F4D8-4C87-9126-C3FACC5000A1}


東京のGは警戒心が強く、逃げ足が速いが、東南アジア系のは逃げるというより向かってくるので、結構倒しやすい。


敢え無く宮古島移住の夢はついえ、コンバットその他の兵器をもってくれば良かったと後悔。